検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,997 hit

49話目 ページ8

夢主side

『はぁ…誰なの、好きな人』
和九「…それは」
「なんだよ、兄ちゃん達」
和九「『!』」

後ろから話しかけて来たのは、明らかにガラの悪そうなヤツら。

ワル1「相合い傘でイチャイチャしてよぉ」
ワル2「なんだよ、姉ちゃん可愛いじゃん」
『!?ちょ、やめてくださ、』
ワル2「いいじゃんか」
和九「は、離してください」
ワル1「兄ちゃんは黙ってようか」

ワルの1人に、路地裏に連れてかれる。

あ、これ、ヤバいやつだ。

和九は、後ろで、違う奴に止められてる。

スゥー…どうしよ。

和九「は、な、せっっ!!」
ワル1「うわっ…テメェ…!」

違う奴を突き飛ばして、和九が私の前に立つ。

ワル2「ふーん、カッコイイじゃん」

とはいえ、和九は、空手をしてたとか、柔道をしてたとか、そんなことはない。

喧嘩は普通に弱い。

すぐに吹っ飛ばされて、奥の方へ飛んでいく。

『かず、』
ワル2「あーあ、"彼氏さん"、飛んでっちゃったねぇ」
『かれしじゃ、』
「はぁ」

どこからか、大きめのため息が聞こえた。

「守ってくれると思ってたから任せたのに、ダメダメじゃん?」

聞いたことのある声。

落ち着いた、大人っぽい声色。

その瞬間、ふわっとした暖かい感じがした。

「いいよ、俺が守るから」
『え、』

その姿を見た瞬間、涙が溢れた。

「お待たせ、A」
『さ、さとみ、くん』
✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩
【らいたーるーむ!】

寒い( '-' )

50話目→←48話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:stxx , , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - 作品ができることが楽しみです!! (2023年1月3日 22時) (レス) id: 84e774793a (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - 美月@なーくんお帰りなさいさん» どうぞどうぞ(((((( (2022年12月31日 20時) (レス) id: be577c32e0 (このIDを非表示/違反報告)
美月@なーくんお帰りなさい(プロフ) - 和九君は貰いますね(????) (2022年12月31日 20時) (レス) @page13 id: 1df317efd8 (このIDを非表示/違反報告)
来時(プロフ) - 番外編作って欲しいです! (2022年12月31日 13時) (レス) @page10 id: 0ef5da9106 (このIDを非表示/違反報告)
怜愛(プロフ) - 番外編作ってほしいですぜひ‼︎絶対見ます! (2022年12月31日 12時) (レス) @page10 id: 2fa0f68af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なお茶 x他2人 | 作成日時:2022年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。