検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:12,559 hit

5 ページ6

霊夢視点


陰陽玉の扱い方は昨日十分理解した。



今日は入学式だ。


入学した奴等は、信用できるのかな...


でも...信用しない方が身のためだ。そうしよう。


〜入学式〜


ガヤガヤ




ガヤガヤ




ガヤガヤ





うるさい。


正直いってすごいうるさい。


あっ、火影出てきた。


〜入学式終了〜


長かった。


長すぎる。


でも、もう帰れる。


〜帰宅後〜


私が帰ってご飯を食べていた。



何か気配がする。



気配のするところに霊力をこめたお払い棒を投げると、



「わわっ!ま、待つってばよ!」



てばよ?なにこいつ?まあ気にしないとして。



「私の神社に何の用よ?」



「えっと...森に入って遊んでたら建物が見えたからさ。来てみたんだてばよ!」



「あっそう。用がないならさっさと帰りなさい。」



「...わかったてばよ。...」



何か露骨に寂しそう。



「はあ...わかったわ。」



「?なにがだってばよ?」



「あんたが露骨に寂しそうだから、また来てもいいわよ。」



「ほ、本当か!?また来ていいのかってばよ!?」



「いいっていってるじゃない。」



「じゃあさじゃあさ、友達になろうってばよ!」



友達...か...でもまだ私は...



「友達になる気はない。」



「ガーンお前もか...」



もしかして、里で噂の奴ってこいつ?...



「まあでもあんたはあんた。差別したりしないから、安心しなさい。」



「本当か!?じゃあ毎日来るってばよ!」



「アカデミーが、あるから毎日はやめてほしいのだけど...」



「ふふっん。ふふっん。」



ダメだ聞いてない。



「あっ、そうだ!名前はなんていうんだってばよ?俺の名前はうずまきナルト!」



「...私の名前は博麗霊夢。」



「霊夢か、よろしくだってばよ!」



「よろしく...」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回はここで終わりですよ。

6→←4


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:東方 , NARUTO , 霊夢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月永 - 面白かったです!続き待ってます! (2020年6月10日 13時) (レス) id: 71f4f6bea1 (このIDを非表示/違反報告)
アニメエンジョイ勢(プロフ) - 作者さん毎日更新を楽しみに待っています!ゆっくりでいいのでお話を投稿してください!待ってます! (2020年5月7日 23時) (レス) id: 3b624ca174 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - ナルトの月光ハヤテの小説も書いて欲しいです月光ハヤテが夢主の弟でハヤテはシスコン設定見たいです(ハヤテは23歳だから夢主は26歳の設定でお願いします) (2019年12月28日 23時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スルメちゃん x他1人 | 作成日時:2019年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。