検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,566 hit
ども、駄作者みぃでっす☆



いや、手に持ってる石、下ろして!?投げないで!?



はい、安定のバカですwwもう、このバカはどうしようもありません(笑)





まぁ、gdgdですが温かい目で見守ってくれると幸いです。





見た方はぜひ、評価お願いしま((グフッ





まぁ、本編へレッツゴーwww執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春来るみつば - リクエストお願いします!黒バスキャラにデコピンお願いします!できらば高尾を出していただければ…! (2017年4月5日 21時) (レス) id: d855b9db72 (このIDを非表示/違反報告)
- リクで「私実は、女しか愛せないの。」と言った後に動揺する彼を見て、「嘘だよ。」と言うのをお願いします。できれば、玲央姉とまこちゃんを出して下さい。 (2017年2月24日 0時) (レス) id: 0d64cbc15d (このIDを非表示/違反報告)
ナナスケ - リクエストで、『添い寝』というのをお願いします。出来れば、氷室さんを出して頂ければ嬉しいです。この作品大好きです。 (2017年2月13日 21時) (レス) id: 609d563ac7 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(スマホ版)(プロフ) - みお(関東弁慣れへんわ〜)さん» リクエストありがとうございます!好きって呟いてみたで+黛ですね。了解しました!あっ、もしよかったらキセキ+黛が寝ていると勘違いして言ってしまうというのはどうでしょうか? (2017年1月30日 23時) (レス) id: ec12b17b77 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(スマホ版)(プロフ) - 野生の魔王♀さん» 素晴らしいなんて…ありがたきお言葉です(泣)リクエストありがとうございます!頭を撫でてみたで+今吉・火神ですね。了解しました! (2017年1月29日 22時) (レス) id: ec12b17b77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2459121/  
作成日時:2017年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。