検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:160,185 hit

28(Fside) ページ28

最終日…

昨日と同じく朝食を3人で取った後、3人で海に潜った

勝負は午前中までで、午後からは港に戻って結果発表

幻の食材を両方手に入れた俺達は、勝利を確信していたけれど、ここは念には念を入れて

ダメ押しのウニ三昧(笑)





「港に帰ったら皆でウニ食べよう♪」





帰りの船では、あんなに勝利に拘っていた北山もすっかり勝負を忘れて皆での打ち上げパーティで頭が一杯みたいだ





港ではもう既に弟組が着いていて、俺達を笑顔で迎えてくれた

オープニングと同じく7人並んでのエンディング

俺達はやっぱり北山を真ん中に挟み、真ん中の北山は嫌そうに俺達を交互に見ていた(笑)





「それでは結果発表です。」





手元に届いたカードを北山がそっと開くと、にやりと笑った





「42ポイント対35ポイントで、藤ヶ谷、横尾、北山チームの勝利です!」





崩れ落ちる弟組とハイタッチで喜ぶ俺達

弟組も結構頑張ってたみたい

今朝、頑張ってウニ捕っておいて良かった(笑)





「実はですね、皆さん、同じ島の裏表で対決していらっしゃったんですよ。」





勝負をふり返る俺達にスタッフから衝撃の真実





「え!?マジ!?」

「何だよ、じゃあもう少し頑張って島の裏側行ってみれば良かった!」





番組スタッフも大胆と言うか、手抜きと言うか…

ニカが言う通り、俺達が裏側に回ってたらどうしてたんだろう…





弟組の盛り上がりの裏で、北山と渉が固まってる





「…2人ともどうした?」

「ん?…あぁ…えっと…」





何だか歯切れの悪い北山

渉が戸惑いがちに口を開いた





「ね…、昨日の夜ってさ…。お前ら、結構騒いでた?」

「え?あぁ、うん。モノマネ大会してた(笑)」





宮田の言葉に北山は項垂れ、渉は苦笑い





昨日の夜一体何があった?





「どうしたの?」

「いや、何でもない。…4人とも楽しかった?」

「うん!めちゃくちゃ盛り上がったんだよ!」

「そっちは昨日の夜何してたの?」

「ん?……まぁ…こっちもある意味、盛り上がってたよ(笑)」





ボソボソと呟いた渉の言葉、しっかり聞こえたからなっ!






.

29(Fside)→←27(Yside)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:藤北横 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISA | 作成日時:2015年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。