検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:58,001 hit

118話 ページ31

ハルトside


ハ「おーい、おーい
Aちゃーん?」




全然起きない

早く寝たから、ぐっすり寝てきたのかと思ってたけど…
そうゆう訳では無いんだね



てゆうか、次移動教室なんだけど……




『ハルト様ぁ
こんな人ほっといてぇ先、行きましょぉ』



『私たちと行きましょうよぉ』



ハ「ごめんね
僕、Aちゃんと先に約束しちゃったから(嘘)」




その前にお前たちと行動したくない




『そんな約束ぅほっといちゃっていいわよぉ』



『だからぁ、行きましょうよぉ』



ハ「僕、約束は絶対に守る人だから
ごめんね」ニコッ




とりあえず、笑っとけば良いでしょ




『ハウッ/////』



『そ、そうよねぇ
約束はぁ、守らなきゃよねぇ/////』




そう思ってないだろ
ホント、雌豚って単純

単純すぎて嫌いだ




ハ「じゃ、遅れないでね」ニコッ



『ハウッ/////』



『は、はぃっ/////』




(´Д`)ハァ…
やっと、行った


にしても、Aちゃん起きないし




貴「ピクッ」



ハ「あ、起きてる」



貴「………」




あまりにも、動く気配がないので耳を触ってみる

すると、おもいっきりビクッっと動いた
もしかして……
耳弱い?




ハ「ふふっ」




良いこと知っちゃった♡


悪戯心が働く

もう一度、耳を触る


さっきよりもビクッとなり起き上がった

119話→←117話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , うた☆プリ , 雛音   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - ぼっこさん» (書き込みもう1度すみません...)呼びかけ、改善して下さる方が1人でも増えて欲しいです。せっかく面白い小説を書いているのに、ルール違反なんて、もったいないですし。それに、『占ツクはダメ』みたいなレッテルが剥がれていかないのです。 (2016年12月5日 20時) (レス) id: 8116a25225 (このIDを非表示/違反報告)
あい - ぼっこさん» せてめ、フラグを立てるだとか、検索避けをするのが最低限のマナーだと思いますよ。 これ以上私が何を言っても、変わるか変わらないかは貴方次第です。これ以上はチャットになってしまうので、私は書き込みませんが、レス頂けたら幸いです。長文、失礼しました。 (2016年12月5日 20時) (レス) id: 8116a25225 (このIDを非表示/違反報告)
あい - ぼっこさん» これは貴方だけに言えるわけでは無いのですが、占ツクの作者さんたちは『黒絵麻』がイケナイ事がである認識が足りないと思ってます。ここで貴方がまたそのような小説を書くことで、また1人、また1人と、数で正当化されてしまいます。本当はいけない事だと思いますが、 (2016年12月5日 20時) (レス) id: 8116a25225 (このIDを非表示/違反報告)
あい - ぼっこさん» 。ネタだろうとなんだろうと、ルールは守って小説を書くのが普通では無いでしょうか。(元々、いわゆる『黒絵麻』はグレーどころか完全に黒です)この設定で書き続ける事が、『訴えられてもおかしくない』と言う事を認識しておいてください。違反です。 (2016年12月5日 20時) (レス) id: 8116a25225 (このIDを非表示/違反報告)
あい - ぼっこさん» が既にイメージ低下に少なからず影響する事を自覚して下さい。二次創作は、あくまで原作側が『作品(原作)の宣伝になるから』と目を瞑って見逃してくださっているグレーゾーンです。それを『困ります』なんて言葉で片付けていいはずありません。困るのは原作の方々です (2016年12月5日 20時) (レス) id: 8116a25225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼっこ | 作者ホームページ:http://0723@hinata-trippu2kurobasu.  
作成日時:2016年11月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。