検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:57,996 hit

112話 ページ25

風斗side


やっとついた



それからは、メイクをして衣装に着替えた


撮影の設定はもうすぐで春になるから、色々な学校の制服の宣伝




貴「ごめん風斗、おまたせ

っ!
風斗高校の制服似合ってる!」



風「ありがと

やっぱ、姉さんは現役高校だね
姉さんも似合ってるよ」



貴「あんま、学校行かないから制服着ないけどねw」




やっぱ姉さんは、何でも似合う


しかも、メイクしてるからちょっと大人っぽい




監督「よし、じゃぁ撮るよ」



貴「はい!」



監督「じゃぁ、撮るよ!」




スタンバイをして、監督の合図と共に撮影が始まる

それと共に姉さんの撮影のスイッチが変わる



ギュッ




もちろん、恋人っぽく撮る

抱きついたり、一緒に投稿してる風に撮ったり



いろんな高校の制服を撮るから、制服をまめに着替える


普通に着るのはつまらないから、色々なきかたをしてみたり



今日の撮影は、いつもより楽しくできた

まぁ、姉さんがいたからなんだけど




監督「いや〜良かったよ!
また、頼むね!」



貴「はい、よろしくお願いします」



風「よろしくお願いします」



貴「撮影、楽しかったね!」




やっぱり、どの学校の制服も似合う

姉さんスタイル良いから、服には困らなそうだな




風「じゃぁ、着替えて帰ろ」



貴「うん♪」




姉さんすごい、ご機嫌だ

113話→←111話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , うた☆プリ , 雛音   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - ぼっこさん» (書き込みもう1度すみません...)呼びかけ、改善して下さる方が1人でも増えて欲しいです。せっかく面白い小説を書いているのに、ルール違反なんて、もったいないですし。それに、『占ツクはダメ』みたいなレッテルが剥がれていかないのです。 (2016年12月5日 20時) (レス) id: 8116a25225 (このIDを非表示/違反報告)
あい - ぼっこさん» せてめ、フラグを立てるだとか、検索避けをするのが最低限のマナーだと思いますよ。 これ以上私が何を言っても、変わるか変わらないかは貴方次第です。これ以上はチャットになってしまうので、私は書き込みませんが、レス頂けたら幸いです。長文、失礼しました。 (2016年12月5日 20時) (レス) id: 8116a25225 (このIDを非表示/違反報告)
あい - ぼっこさん» これは貴方だけに言えるわけでは無いのですが、占ツクの作者さんたちは『黒絵麻』がイケナイ事がである認識が足りないと思ってます。ここで貴方がまたそのような小説を書くことで、また1人、また1人と、数で正当化されてしまいます。本当はいけない事だと思いますが、 (2016年12月5日 20時) (レス) id: 8116a25225 (このIDを非表示/違反報告)
あい - ぼっこさん» 。ネタだろうとなんだろうと、ルールは守って小説を書くのが普通では無いでしょうか。(元々、いわゆる『黒絵麻』はグレーどころか完全に黒です)この設定で書き続ける事が、『訴えられてもおかしくない』と言う事を認識しておいてください。違反です。 (2016年12月5日 20時) (レス) id: 8116a25225 (このIDを非表示/違反報告)
あい - ぼっこさん» が既にイメージ低下に少なからず影響する事を自覚して下さい。二次創作は、あくまで原作側が『作品(原作)の宣伝になるから』と目を瞑って見逃してくださっているグレーゾーンです。それを『困ります』なんて言葉で片付けていいはずありません。困るのは原作の方々です (2016年12月5日 20時) (レス) id: 8116a25225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼっこ | 作者ホームページ:http://0723@hinata-trippu2kurobasu.  
作成日時:2016年11月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。