検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:5,218 hit

映画公開日!! ページ21

(お)はぁ暇おーい作者


(作)なんすか


(お)なんでこんな感じ


(作)頭の脳いかれちゃいましたか


(お)うん俺はいかれて・・・なーい!!カラ松みたいにいかれてないからね!?



(作)あれっすよ映画公開日



(お)確かに。って忘れてた



(作)完全に小6メンタル



(お)てか回りにさ固まっているチョロ松&一松がいるんだけどなに?他の松は?



(作)あーこれね映画公開日記念としてさ俺と妹でさ分けたんだよ



(お)つまりいまここに俺とチョロ松と一松がいて妹の方にカラ松と十四松とトド松が行くってことか



(作)そうゆうこと



(お)じゃあなんか話そうぜ!!



(作)なんの?



(お)じゃあお兄ちゃん映画のCMのツッコミをします!!まずは・・・一松!!



(一)な、なに?



(お)お兄ちゃんさCM見たんだけどさお前変わりすぎ。高校の頃こんなんだっけ?記憶が覚えてない



(一)ううん違う



(作)いやこれ嘘じゃないからな



(お)そしてチョロ松



(チ)なに?おそ松兄さん



(お)はっきり言わせてもらう




(チ)ごくり




(お)なん〜で、メガネかけて、真面目そうな顔をしてて、トッティと一緒に登校してシピー
ってしてないの?



(チ)いや明らかに最後のは違うのでしょ!!




(作)平和です




(チ)平和じゃないねぇはこのクソ作者!!



(一)あのさもう終わりにしない?



(作)賛成!!



(お)ってことでおそ松さんガチ勢の皆俺達の映画5回以上見に行けよな!!俺からの宿題!!



(作)更新ペース遅いですけど[振り返り学生松]もよろしくお願いです!

19 体育館へレッツゴー→←18 練習試合後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももまつ(全松girl)(プロフ) - ゆみさん» 無意識だったんですか?天才ですね☆あと、やっぱり松代だったんですね。口調で分かりました。 (2019年7月15日 21時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - ももまつ(全松girl)さん» コメントありがとうございます。まさかそっちにいきましたか・・・[おうせのままに]はとっさに思い付いてまさかおこちゃま戦争と考えるとは・・・結論でいうとあれは思い付きです。校長は松代設定です。 (2019年7月15日 18時) (レス) id: 2d486c6b31 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)(プロフ) - あと、8部活って、おそ松のセリフで「弟様のおうせのままに(棒)」ってかいてあるけど、おこちゃま戦争の「お兄様のおうせのままに」ですか? (2019年7月15日 1時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)(プロフ) - 面白いです!あと、校長先生って松代? (2019年7月15日 1時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中二病ゆみ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。