検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:60,882 hit

好き×3 ページ3

御「あ・・・あのさ」

「ん?」

御「今日の昼休み、空いて「A、ちょっといい?」・・・」

「あ、兄貴っ!・・・んー、ごめん御幸、またあとでね」



くっそー・・・


亮さーん・・・


わざわざ2年の校舎来るとか・・・気付いてんのかなあの人?

めちゃくちゃ厄介じゃねーか!


倉「ヒャハ、邪魔されてやんの!!」

御「うっせ」


思いを伝えようと決めた日から、

俺の気持ちを知ってか知らずか亮さんがすげー邪魔してくる。


立ちはだかるお義兄さんの壁・・・っ!←


倉「お、亮さんこっち見てんぞ」

御「え」


あ本当だ

なんか恐いカオしてる!笑顔だけど!!


亮『あ・げ・な・い・よ』


口パクでそう言われた。

えー何、「娘はやらん」みたいな?

亮さんに認められたらいいのか、






・・・無理じゃね?




御「何かさー、亮さんってなんだかんだ弟君とAの事好きだよなぁ」

倉「あん?なんだその『なんだかんだ』ってのはよ」


だって普通に「バーカ」って言ってるしさぁ。


倉「バカ野郎、亮さんの言い方には違いがあるんだよ!」


キャッチャーのくせによぉ!

倉持が言う。



・・・いや、キャッチャー関係ねぇよ


倉「俺たちには『バーカ』、Aたちには『ばーか』

  なんだよ!!」



何が違うんだ!?


これカタカナかひらがなかってだけじゃね?





なんてどーでもい・・・くないかもしれない話をしていると、


Aが帰ってきた。


「ごめん御幸ー

 お、もっちもいる」


・・・なんであだ名でよんでんの

俺は名字で呼ばれてんのに・・・


ちくしょう倉持のやつ・・・!

実は狙ってやがったのかコイツっ


倉「(ちら」

倉持が横目で見てくる。

2秒くらいして、


倉「ハンッ」

御「・・・〜!!!!」


鼻で笑って来やがった。


うわぁ、ムカつくー

友達いないくせにこのぼっちが!


・・・俺もだけど←



「んーと、御幸?

 さっきなんて言おうとしてたの?」



「なんかカオ恐いよ・・・?」


どうしたの、大丈夫?

なんて言って俺の顔をのぞきこんでくる。


ヤバい、可愛い、


もういっちゃおうかなぁ。

もう少しで予鐘なるし、亮さん自分の教室に帰ってるよな。


ん、よしっ


御「Aっ」


「え、なんっ・・・わぁ!」


Aの腕を掴んで駆け出す。




倉「え、あ・・・オイ!授業は!!」


御「悪い倉持、適当にごまかしといてくれっ!」



今なら、なんかわかんないけど、


言える気がする。

好き×4→←好き×2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優莓瑠(プロフ) - うああああ!!続き見たかったです!!!! (2016年3月3日 14時) (レス) id: 27c955657d (このIDを非表示/違反報告)
コアラさん。(プロフ) - 小湊もち@市市コンビは天使さん» 御幸先輩がかっこよすぎて毎週にやにやしながらみてます!!小湊兄弟も大好きでもう…もう…っ!!叫ぶのをこらえるので必死です(^^.) (2014年8月16日 10時) (レス) id: 68fb7856e3 (このIDを非表示/違反報告)
小湊もち@市市コンビは天使 - みゆっきー先輩カッコいいですよね!私がダイヤにハマった理由の1つがみゆっきー先輩だったりしてですね・・・(笑)次も楽しみにしてます!頑張って下さい! (2014年7月31日 0時) (レス) id: 9e255592b2 (このIDを非表示/違反報告)
コアラさん。(プロフ) - ミリミリさん» ドキドキしながら書いてます(照)積極的な御幸先輩が大好きなんです・・・! (2014年5月6日 14時) (レス) id: 55ef2891b9 (このIDを非表示/違反報告)
ミリミリ - お、襲ったァァ/////何か凄いですね/////応援しますので、頑張ってください♪ (2014年5月6日 12時) (レス) id: 32424e3136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コアラさん。 | 作成日時:2014年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。