検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,691 hit

母の合コン ページ10

やっぱりヤンキーってあなた方の事なんじゃないでしょうか……

「す、すごいね……?」

「Aちゃんもピンチになったら俺の名前使うといいよ!」

了解です。おそ松兄さん、

「つーか、Aちゃんまじかわいー」

あの、フツーに恥ずかしいんですけど。、

「あれー? Aちゃん顔が赤いよー? 大丈夫ー?」

十四松君が聞く。

あなたのお兄様のせいでございます。

「だ、大丈夫!」

あたしは、情報屋だッ ッ ッ ッ !!
いつ、なんときたりともポーカーフェイスを忘れるなッ !!

ってこれ別のマンガ!!!!

なんやかんや騒いで帰ったのは9時を過ぎていた。

。・*・:♪

「ただいま……」

「遅かったじゃなーい! なーに? デート?」

違います。

「友達に合コン付き合わさせれた。しかもその友達途中で帰った」

「えー? 合コン!?」

「ったく、高校生の分際でって感じよ……」

「お母さんもしたわよ〜!」

「はっ!?」

「高校時代に。あーん! 楽しかった〜! あの頃に戻りたい〜!」

あたしのお母さんも櫻庭の生徒。

「Aもそろそろ彼氏の1人や2人つくりなさいよ!」

「いや、彼氏2人いたら浮気だから! フツーに変だから! つか、あたし女子校ッ !」

「お母さんは高校生の時彼氏いたわよ〜」

「は?」

「櫻庭女学園の生徒ってだけでもてたし〜」

いまじゃ、逆だと思われ、

「そんなことないわよー? 今でも櫻庭女学園人気なんだから〜」

ピーチクパーチクうるさいお母さんを置いて部屋に向かった、

「彼氏、かぁ……」

ふと、十四松君の顔が頭によぎった。
なんだろう。この不思議な感覚。
あの子を知りたい。情報屋としてじゃなくて、
こんな感覚初めて……

ぴろりん。

携帯がなった。
明美からのLINEだ。
あ、さっきやっと解散〜ってLINEしたんだった。

明美→お疲れー! どーだった? きなった松いたー? あたし達は全員なしって感じだからあンた狙い放題よーん!

ったくなんだこいつは

←お疲れー! じゃいっつーの! めちゃくちゃ疲れたわ! イタイ奴はいるは、なんか闇抱えてそうな奴はいるは、ナンパ師はいるは、やけに女子力高いのはいるは、こーしえんの神はいるわ………

明美→おっ(((o(*゚▽゚*)o)))! さすが! あんな短期間でよくそこまで集めたねー! さっすがー!

←はいはい、ドーモ。もう、付き合わないからね(^ω^)
明美→そんなー! サクラまたやってよー!

←考えとく()

明美→(・ε・)ムー

いまさら自己紹介→←あ、なんかすいません、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 十四松 , 数字松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英 優美(プロフ) - nonoさん» ありがとうございます!! 私も十四松大好きです← はい!!! 頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))! (2016年3月11日 22時) (レス) id: b3edc07717 (このIDを非表示/違反報告)
nono(プロフ) - 私、十四松好きなので、続きがすっごく楽しみです!これからも頑張ってくださいっ! (2016年3月11日 17時) (レス) id: 2f92736023 (このIDを非表示/違反報告)
英 優美(プロフ) - 日夜凛さん» こんばんは! お返事遅くなってすいません 汗 ありがとうございます! 嬉しいです! 頑張ります!!! (2016年2月17日 22時) (レス) id: b3edc07717 (このIDを非表示/違反報告)
日夜凛 - こんにちは。この小説大好きです!これからも更新頑張ってください! (2016年2月17日 16時) (レス) id: 178f1f0ee8 (このIDを非表示/違反報告)
英 優美(プロフ) - 一葉さん» ありがとうございます!! もちろんです(´ー`* ))))! (2016年1月6日 22時) (レス) id: b3edc07717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英 優美 | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/1412kid-4869?frm_id=v.jpameblo&device_id=81de581689664eb1...  
作成日時:2015年12月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。