検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,687 hit

あ、思いついた!!!! ページ4

「松野です」

「松野です」

「松野です」

「松野です」

「松野です」

「松野です」

「いや! 6子で苗字名乗られても困るから!!! フルネームでお願いしますッ!」

あたしが低姿勢で言うと

「そこのカワイコちゃん、どこかに遊びにいかない?」

「何このミステリー!?」

「友達?仲間?俺には一生いらない」

「俺を養わないか」

「特技?めちゃくちゃ脚が速いよ!」

「兄さん達の存在が恥ずかしい!!」

「あ、あっ、あ、あのー?」

え!? なに!? なんなのこの6子!?

キャラ濃すぎない?

ナンパ野郎に中2病、野球バカにまともなのいる!?

「ねぇねぇ、LINE教えてー!」

とりあえず並びじゅんで松野1 松野2 と考える事にした。

松野6がみんなとフルフルしてる、

えっえっえっ!?

みんなオッケーなの!?

この、ノリに着いて行けるの!?」

ワタシニハムリダ………

ダレカタスケテ……

「どーしたのー?」

前方から声がした。

写真でみた、大口開けてた男の子。

何かありそうな男の子。

いろんなことがありすぎて前をちゃんと見れなかったけど、

確かにあの男の子がいた。

「十四松君?」

「わー! なんで俺の名前わかったのー? すごー!」

「十四松兄さん抜け駆けはずるいよ!」

「君も交換しよー!」

「えっえっえっと、」

「ほらA!! あンた少しはLINEの男友達作りなさいよ」

いや、LINEの男"友だち"ならたくさんいます。

「ほら! ちゃんとした友達いないんでしよ?」

ったく、明美は……

「じゃあ僕達が最初のほんとの男友達だね!」

ってなわけで愉快な、いやおかしな6子とLINE交換をしてしまった。

思えばこれが運の尽きのような、

「へぇー! きみ松原 Aちゃんって言うんだー!」

あたしは携帯を使い分けている。情報屋用とプライベート用と。

プライベート用なんて2桁。
それに比べて情報屋用は4桁……

あたしって一体、

「う、うん!」

「松原……俺らと1文字ちがいだな」

中2病松が言った。

「そ、そうですね、は、はっはははは」

こーゆーキャラの人初めてだよおお!!
いくら情報屋やってて人脈、コミュ力あってもこんな奴に耐性ないっつーの!!

「ごめんねー! 松原さん、こいつほんとはいい奴だからさー!」

1番まとも松が言った。

「は、はい……」

もうまじで、わけわかめ!!
こんなキャラ濃い奴らと絡むなんて!!

ん? まてよ、利用できるんじゃね??
こいつらと仲良くなれたらさらにコミュ力あがるんじゃね!?

キャラ変してね!?→←やっとですよ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 十四松 , 数字松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英 優美(プロフ) - nonoさん» ありがとうございます!! 私も十四松大好きです← はい!!! 頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))! (2016年3月11日 22時) (レス) id: b3edc07717 (このIDを非表示/違反報告)
nono(プロフ) - 私、十四松好きなので、続きがすっごく楽しみです!これからも頑張ってくださいっ! (2016年3月11日 17時) (レス) id: 2f92736023 (このIDを非表示/違反報告)
英 優美(プロフ) - 日夜凛さん» こんばんは! お返事遅くなってすいません 汗 ありがとうございます! 嬉しいです! 頑張ります!!! (2016年2月17日 22時) (レス) id: b3edc07717 (このIDを非表示/違反報告)
日夜凛 - こんにちは。この小説大好きです!これからも更新頑張ってください! (2016年2月17日 16時) (レス) id: 178f1f0ee8 (このIDを非表示/違反報告)
英 優美(プロフ) - 一葉さん» ありがとうございます!! もちろんです(´ー`* ))))! (2016年1月6日 22時) (レス) id: b3edc07717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英 優美 | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/1412kid-4869?frm_id=v.jpameblo&device_id=81de581689664eb1...  
作成日時:2015年12月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。