検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:17,556 hit

なんやかんやで加入しました ページ5

?「リンタロウ!もうおやつの時間よ!!いつまで仕事をして……」


森「あーごめんねぇエリスちゃん!そうだねおやつにしよ…「わー!犬だぁー!!」


『え?』


エ「お名前なんていうのー!?それ触っていい!?」


『ど、どうぞ?』


エ「うわーもふもふ!!」


森「え、エリスちゃん?」



森さんの言葉を無視して私の垂れ耳を触るエリスちゃん。

目をキラキラさせていて可愛い。

ってそんなこと考えてどうすんだ!私今ピンチなんだぞ!?



森「エリスちゃん早くこっちにおいでー?」


エ「ねぇリンタロウこの子どうしたの!?新しく入った子!?」



エリスちゃんのスルースキルに改めて驚愕する。



森「その子は不法侵入者で今から拷問を……」


エ「なにそれダメ!ねぇリンタロウこの子飼いたい!!」


『え゛』



森「飼いたいってその子は不法侵入者で……」


エ「飼ってくれなきゃリンタロウのこと嫌いになるよ?」

森「よしこの子を新しくポートマフィアに加入させよう!!」



『えっ、えぇ?』



キャッキャッと喜ぶエリスちゃん、私抜きで話が進められている。

私の意見は……?



森「じゃあちょっと加入の手続きをするからエリスちゃんはあっちの部屋で待っていてね?」


エ「はーい!またあとでね?」


『あっうんまたね。』



名残惜しそうに私の耳から手を離し部屋を出るエリスちゃん。

部屋には私と森さんの二人きりになった。


私を見てニコッと微笑みかけてくる森さん。



森「もちろん加入してくれるよね?」


『拒否権は…』


森「拷問されるかどっちがいい?」


『加入させてください。』



どうやら私はこっちの世界での就職活動は終わったようです。

犬谷A、所属…ポートマフィア

ご対面→←連行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:文スト , 愛され , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音(プロフ) - 江戸川乱世@「乱世さん」と呼びなさい。さん» 乱世さんありがとうございます✨ (11月22日 21時) (レス) id: ae6643b137 (このIDを非表示/違反報告)
江戸川乱世@「乱世さん」と呼びなさい。 - うへへへ、、、、好きです。 (11月22日 11時) (レス) @page10 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音 | 作成日時:2023年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。