検索窓
今日:9 hit、昨日:40 hit、合計:17,561 hit

連行 ページ4

いや情報もくそも私だって何が起きたか分からないし。


でも首領ってことは偉い人なんだよね、話はちゃんと聞いてくれるかも、



今までずっと俯いてきた顔を上げまっすぐ見る。

すると見たことある顔が自分の目に写った。



『え゛』


?「えっなに、どうしたの?」



そう、その人は普通はいる筈のない人だ。



『(森鴎外!?本物!!?)』


森「尻尾……」


『はっ、すみません!』



今まで存在を忘れていた尻尾が揺れていた。

いやこれは興奮するでしょ、目の前にポートマフィア首領がいるんだよ?

かっこいい、イケメソ……



森「えーと、大丈夫?」


『はい!大丈夫です!!』


森「それじゃあ質問に戻るけど、君はどうやってここに潜入したんだい?」


『潜入なんてしてません、気づいたらあそこにいました。』


森「嘘はつかない方がいいよ、君の為にも…ね?」



デスヨネー、そりゃあ怪しいよね、こんなこと言われても。

でもこう言う他ないから信じてくれるまで訴えるしかない。



『本当です、嘘はついていません、信じてください。』


森「……私だって暇じゃないんだよ?さっさと教えてくれないかい?」



手を組んで此方を凝視する森さんに恐怖を覚える。

冷や汗が出てきた、ここで初めて命の危険を感じた。



森「それに君異能力者だろう?その耳や尻尾はどう弁解するの?」


『これは…私も分からないんです、本当に何も分からなくて……』



はぁーっと深い溜息をする森さん。



森「もういいよ、こうなったら紅葉君に後は任せるかな。」


『………ッ』



この展開は非常にまずい、このままじゃまた死ぬ。

どうにか生きるために思考を巡らせていたらドアがバンッと開かれた。

なんやかんやで加入しました→←これが異能力?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:文スト , 愛され , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音(プロフ) - 江戸川乱世@「乱世さん」と呼びなさい。さん» 乱世さんありがとうございます✨ (11月22日 21時) (レス) id: ae6643b137 (このIDを非表示/違反報告)
江戸川乱世@「乱世さん」と呼びなさい。 - うへへへ、、、、好きです。 (11月22日 11時) (レス) @page10 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音 | 作成日時:2023年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。