検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,354 hit
斉木楠雄


この男は超能力者である


その男の妹


この女も超能力者である





























くろこんにちは!

あかーし&黒子っち大スキっ子!!です!

今回は黒子のバスケと斉木楠雄のѰ難のコラボです

掛け持ち三つ!

すいません!

またまたギャグです

私は基本ギャグが好きなのでギャグです

シリアス回は書かないと思います

書きませんがww

この作品にての注意

・キャラ崩壊
・キャラ崩壊
・駄作

このくらい?ですかね

あとは・・・追加するかもしれません

これでもいいよ!OKという方は本編へGo!


Ѱ←この記号を題名やタグに付けるとこの記号じゃなくなってしまいます

分かる方はぜひコメントに書いてください!

お願いします!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック









test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかーし&黒子っち大スキっ子!!(プロフ) - おそくなってすみません(。>艸<)ありがとうございます!更新がんばります! (2016年10月25日 12時) (レス) id: 98c523986f (このIDを非表示/違反報告)
カーミン(プロフ) - この小説を見つけたとき「最高なコラボを見つけてしまった!!(☆∀☆)」とめっちゃ喜びました笑面白いです!頑張って下さい! (2016年10月23日 14時) (レス) id: ba5055dcba (このIDを非表示/違反報告)
志織(プロフ) - とても嬉しいコラボです…頑張って下さい! (2016年10月15日 22時) (レス) id: 4c86ed3ee1 (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - 斉木と赤司、似すぎですよねw声も神谷さんだし。面白かったです。頑張ってください! (2016年10月10日 18時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかーし&黒子っち大スキっ子!! | 作成日時:2016年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。