検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:8,383 hit

81.ささやかな幸せ ページ5

.





絵麻side



「 では、他の兄弟を呼んできていただけますか? 」



夕飯の準備が整ったところで
右京さんにそう促され
私はみんなの部屋へと向かった。


今日はすごく久しぶりに兄弟みんなが揃って
夕飯を食べれる日なのだ。

お仕事で忙しい光さんや風斗くん
それから、別居している棗さんも来るらしい。

こういうの、なんか幸せだなあ。



「 妹ちゃんじゃ〜〜ん

なんか嬉しそうだね? 」



そう言って抱きついてきたのは椿さんだ。

未だに兄弟とはいえど
こんなスキンシップには慣れない。


けど、兄弟ってこういうものなのかな?
なんてこの家族を見てると思う。


「 椿、彼女固まってるよ 」


梓さんがそう言うと椿さんは離れてくれた。



「 それで、どうしたの? 」


「 久しぶりに兄弟みんなが揃うのが嬉しくて。

夕飯の準備ができたので
右京さんに皆さんを呼ぶよう頼まれました 。」




そんな私にまた、かーいい!と言って
抱きついてく椿さん。



「 それじゃあこの階の兄弟は
僕たちが呼んでくるから任せて。

ほら椿、行くよ 」


ため息をつきながら
椿さんを引っ張っていく梓さんを見送り
私も他の兄弟を呼びに行くことにした。

.

82.賑やかな食卓→←80.幾度となく思う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラコン , 朝日奈風斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiki | 作成日時:2017年6月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。