検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:70,421 hit

29話 もう1人の先輩 ページ33

ー夜月sideー

夜月「むむむ………………。」

颯馬「どうかしたのか、夜月?」

夜月「あ、いえ、何でもありません!」

昼間会った羽風先輩………、何処かで名前を聞いたことある気が………………。

颯馬「貴様っ!海洋生物部に何のようだ。」

突然聞こえてきたのは神崎先輩の不機嫌そうな声だった。

神崎先輩の目線はドアの方へと向けられていた。


俺も釣られてドアの方へと目線を向けると―――――


薫「何のようだって…………、俺も海洋生物部でしょ?」

夜月「あー!!昼間の先輩!」

羽風先輩が居た。

そうだ!

薫先輩で覚えてたんだ!

海洋生物部のもう1人の先輩!

薫「あー、昼間Aちゃんと一緒に居た男ね。」

夜月「そうです。黒崎 夜月と言います。海洋生物部員で、紅月に所属しています。」

薫「へ〜、そうなんだ。俺、男には興味ないんだよね?」

つまりは、俺には興味ないと?

感じわっっる!!

颯馬「貴様っ!黒崎が丁寧に挨拶しているにも関わらず、無礼を………………!」

夜月「わぁぁぁ?!神崎先輩?!落ち着いて!!抜刀しないでぇぇ!!」

今日分かったこと。

神崎先輩と羽風先輩は仲が悪い。

そして、俺も羽風先輩は苦手らしい。

そして更に、羽風先輩はA姉様を狙っている。

A姉様は俺が守らないと!

って、無理か……………。

30話 UNDEAD→←28話 未知との遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこと - Hikaひかりさん» ありがとうございます♪大将かっこいいですよね♪これからも更新頑張っていくので見て頂けると嬉しいです♪ (2017年11月26日 16時) (レス) id: ce816e3697 (このIDを非表示/違反報告)
Hikaひかり(プロフ) - 大将やっぱりイケメン(*≧∀≦*)カッコいい!最高です!続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2017年11月26日 14時) (レス) id: 16a9728f09 (このIDを非表示/違反報告)
まこと - 非常に身勝手ですが、リクエスト?を一週間後には締め切らせて頂きたいです!リクエスト期間内でも夜月くんを出さずに更新していけるだけしていきます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年9月29日 21時) (レス) id: ce816e3697 (このIDを非表示/違反報告)
まこと - リクエスト?ありがとうございます!実は最初の時点で紅月、かなり迷ってたんですよ………!大将との絡み、魅力的ですよね! (2017年9月29日 20時) (レス) id: ce816e3697 (このIDを非表示/違反報告)
紅月P - リクエスト?です 出来れば夜月君のユニットは紅月がいいです…!大将とのからみがみたいので! (2017年9月29日 19時) (レス) id: fb6b74f208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこと | 作成日時:2017年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。