検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:850 hit

『鬼灯!あの犬をモフモフしたいです!』鬼灯「奇遇ですね!私もです!」 ページ5

柿助
「クッ…クッソー今のはひどいっ」

ルリオ
「負け犬シロの仇っ…我らが!」


『逆に心の傷広げてる事分かんないの?』


鬼灯
「そうらしいですね」


柿助
「チームのブレーン猿の柿助!」


ルリオ
「ロケットランチャー雉のルリオ!」


『柿助…?あぁ確か600年前に、カニの御一家から傷害罪で訴えられてますよね?ちゃんと謝りましたか?』


柿助
「過去の…過去のあやまちは許してくれ…」


鬼灯
「雉は…思ったよりデカい鳥だなーと 、思った以外特にありません」


ルリオ
「雉って…」


桃太郎
「うわぁぁぁぁ同士ィィィィ!?」


ルリオ
「桃太郎よぉ…やっぱ鬼は強えよ…」


シロ
「無駄な喧嘩は売るもんじゃないね…」


鬼灯
「A、あの鳥を鍋にいれたら、美味しいですかね?」


『美味しいよ!じゃあ今日作ろうか?』


鬼灯
「Aの手料理が食べれるんですか!?すごく楽しみです!」


桃太郎
「物騒な事いうんじゃねぇよバカップル!!
おのれ鬼め…所詮は血も涙もない奴よ…桃太郎の剣術受けてみよ!」



パキン



桃太郎
「イヤァァァァ」


柿助
「まぁ…そりゃあな…」


シロ
「たとえ剣豪でも金棒一振りされたら、剣折れるよね…」


鬼灯
「A!貴方のために勝ちましたよ!」


『さすが鬼灯! 私今以上に惚れました♡」


桃太郎
「うるせぇんだよバカップル!!」


パンッ


鬼灯
「貴方せっかく英雄として生きたのに、死後こんな事をして情けなくないのですか?」


シロ
「そうだよ桃太郎…もう止めようよ…
プライドを守るのに必死だったんでしょ?」


ルリオ
「桃太郎…俺もいろいろ言ったけどよ、本当はあんたが好きだから一緒にいたんだよ」


桃太郎
「お…お前達…」


鬼灯
「あのよければ犬雉猿さんは、不喜処地獄へ就職しませんか?」



『最初は契社三ヶ月後正社で』



柿助
「いいんですか?」


シロ
「鬼様!鬼灯様!A様!」


桃太郎
「コラーッ!」


『貴方にもぜひ転職して頂きたい「就職口」があります』


桃太郎
「え…」


鬼灯
「不喜処の従業員不足は、解消しましたか?」


獄卒
「ハイッ!」


 

.

『仕事って案外早く片付くのね!』鬼灯「いっつもこんな感じです」→←鬼灯!桃太郎って誰から生まれたの?』鬼灯「桃ですよ!」『そうだよね!』桃太郎「切り替えはやっ!てか、温度差ッ」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 面白かったです!バカップルなのいいですね!☺️ (7月7日 21時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
はっくん - 続き待ってます! (2019年5月4日 21時) (レス) id: 4bff800c1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月 | 作者ホームページ:http://rkrnsyousetu3sjme  
作成日時:2018年8月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。