検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:78,276 hit

ぱーときゅう! ページ10

A目線


あぁ、次来る奴はだれかな(白目


ガチャ


てんs((間違えた
十四松さんだぁー٩( 'ω' )و


十四松「僕が悪いことしたAちゃんに
お仕置きしてあげるー!!!」

待て待てじゅーしまーつ??お前Sだったのか
じゅーしまーつ!!


作者「わたs((殴」


十四松さんはベットに座っている私の
隣に座った

十四松「覚悟はいいー??」ニコニコ

私「え、覚悟ってなんn((」

十四松「こちょこちょこちょこちょこちょ」

ゑ?

私「わははははははははじゅうしははははは
やめはははははははは」


十四松「悪いことした子には
こちょこちょの刑だよー!!!」

私「くずぐったはははははやめっはははは」



〜5分〜

私「わはははははははははしぬってはははは
もうははははゆるしはははてはははは」


十四松「反省したー???」

私「したははははははしたからははは」

十四松さんのくすぐりがとまる

私「はぁはぁはぁ」

十四松「はぁー面白かった」

え、ごめん。十四松さんまでSになったら
1回高速道路で寝っ転がってくるわ←

十四松「ねぇ最後にほっぺにチューしてー!!!」

は?何だこいつ?いやもう言ってることが
あいつら(他の六つ子)と一緒なんだけど


私「恥ずかしいので嫌です!」

十四松「トッティーがこう言うといいよって
言ってたー!!!もしかして嫌なの?(涙目」

十四松さんはしゅんとしたような
顔をしている。

ずるいぞコイツ

私「わかりましたよ。目ってください」

目をつぶる十四松さん

チュッ

恥ずかしくて離れる私。
多分いま顔真っ赤だね。うん(確信

目を開いた十四松さんは
わぁっと表情を明るくした

十四松「やったーAちゃんに
チューしてもらえた!
僕からもお返ししてあげるー!!!」

いやお返し求めてないッスと思っていた瞬間に

え?十四松さんが私に抱きついてきた。

これ外とかで知らない人にやったら
セクハラだよ?みんなもためs((殴

十四松「えへへー嬉しいー?」

私「恥ずかしいから、離してほしいです」

十四松「じゃあ離してあげるー!」

優しいな。おい!

十四松「じゃあ僕もう行くねー!!!
あ、今日から君が逃げないように誰かと
一緒に寝ることになってるみたい!!!
今日はトッティーだからトッティーの
部屋に行ってね!!!じゃあね!!」

ガチャ

誰かと一緒寝る、だと?!

ふざけるなぁーー!!!!(# ゚Д゚ )

\(^o^)/オワタ/(^o^)\


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

次回は添寝の回です!

ぱーとじゅう!→←ぱーとはち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , ドS   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

市松 - ぶりおもろいです! (2019年6月23日 10時) (レス) id: 05f4aa40b1 (このIDを非表示/違反報告)
リーム - (良い意味で)ヤヴァイ (2017年9月29日 21時) (レス) id: a47d24a1c5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 番外編楽しみです!更新楽しみに待ってます! (2017年7月26日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
紅希 - 凄く面白いです!更新が凄く楽しみです! (2017年5月7日 22時) (レス) id: 9be0610490 (このIDを非表示/違反報告)
みく松(プロフ) - 更新楽しみです 頑張って下さい!! (2017年1月31日 22時) (レス) id: afd408e45f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるきゅーちゃん | 作成日時:2016年9月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。