検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:78,257 hit

ぱーとさん! ページ4

A目線

目が覚めると見知らぬ部屋のベットに
寝かされていた。

ここの名は。←?

どこだよ!ここ!

起き上がろうとすると手にも足にもなんか
手錠みたいなのが付いていた
これじゃ起き上がることもできない

え゛?ヤバくない?これ

誘拐されたのかな\(^o^)/←今気づく

しかも首に首輪がついてる。うん
首輪には鎖がついていてどこかにつながってる

ヤバイヤバヤバイヤバーイ


  ガチャ

桃「まだ寝てるかなー」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

桃「あ、起きてる。おはよー」

いやおはようじゃないだろ!
人に首輪やらなんやら付けといて
笑顔で「おはよー」言われて嬉しいと思うか!

ヤバイ震えが止まんないよ

ゾロゾロと大柄な男達が入ってくる

六人同じ顔wwwとかww

あぁ、死んだ\(^o^)/

私はまだ起き上がれないままだった

上から同じ顔(笑)たちが覗きこむように
見てくる。

威圧感半端ない(||゚Д゚)

赤「怖がってるみたいww」

緑「手の手錠だけでも取ってやったら?」

赤「だな、これ以上怯えられてもな」

青いのが手の手錠を取ってくれて、
ベットから起き上がり座った

うぅめっちゃ怖い(;_;)

怖くて俯いていると赤に顎を持たれ
無理やり赤の方向を向かせられた

これ顎クイじゃない?今顎クイされてない?

目が合うとやはり怖い

赤「お前のハッキング技術とかすごいな
 俺らの仲間になんない?」

え、殺すんじゃないんだってえぇー?!

これは2択の選択問題とかじゃないな
はいって言わなきゃ殺される(確信

私「はぃ…」

赤「よろしくな!」ニコッ

他の色の奴「「よろしくー!」」

私「よろしく…お願い…します。」

桃「怖がってるよこの子」

私「いえ、そんなこと…ないです」

震えが止まんない

青いのが頭を撫でながら
青「俺達は仲間だから怖がらなくていいぜ」

と言ってきた。優しいなコイツ
だがなこっちはそうは甘くないんだよ

私「ありがとうございます」ニコッ

懐いたフリして隙を見て逃げよ←

六つ子(可愛いー!)

赤「リビングで自己紹介するから、
 一松この子の首輪とか取ってあげて
 俺ら先戻ってるなー」

紫以外の奴が部屋から出て行った

紫の奴が足の手錠を取ってくれた

私「ありがとうございます」


すると紫はニヤッと笑い、何を考えたのか
私の手を握り、首輪の鎖がつながっている
方向とは逆に引っ張った

パートよん!→←ぱーとに!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , ドS   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

市松 - ぶりおもろいです! (2019年6月23日 10時) (レス) id: 05f4aa40b1 (このIDを非表示/違反報告)
リーム - (良い意味で)ヤヴァイ (2017年9月29日 21時) (レス) id: a47d24a1c5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 番外編楽しみです!更新楽しみに待ってます! (2017年7月26日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
紅希 - 凄く面白いです!更新が凄く楽しみです! (2017年5月7日 22時) (レス) id: 9be0610490 (このIDを非表示/違反報告)
みく松(プロフ) - 更新楽しみです 頑張って下さい!! (2017年1月31日 22時) (レス) id: afd408e45f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるきゅーちゃん | 作成日時:2016年9月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。