検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:78,278 hit

ぱーとじゅうよん! ページ16

A目線

みんな「「「ご馳走様でした」」」

チョロ松「Aちゃんちょっといい?」

私「はーい。なんですか?」

チョロ松「Aちゃん高校生でしょ?
勉強しないとだからこのドリルやって!」

渡されたドリルは少し厚い本
5教科まとまってる問題集だった

チョロ松「これ1時間やってね!」

なんか表紙からして簡単そうだから1時間も
いらないんだが(´・ω・`)

私「はーい。あ、そういえば私って高校
無断欠席になってますよね?」

完全に忘れていた。高校の存在を

チョロ松「いや、Aちゃんは重症で
病院に入院してることになってるよ」

私「え、すごい!ありがとうございます!」
↑退学になるとショックを受けていたから
喜んでいるが、
次に学校に行くことがあるかわからないということに気がついていない

私は自分の部屋へ向かった。
早く終わらせたかったため走ってしまった
すると



ドンッ


ぶつかってしまった。相手は
一松さんじゃないですか。やだー
ゑ?一松さん?


Aちゃんの人生終了のお知らせ

 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 >殺 さ れ る<
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧

\(^o^)/オワタ/(^o^)\

私「すすすすいまs((」

一松「もっとやって?」



一松「今のめっちゃ気持ち良かったから
今度は踏んで!」

ゑ?なになにどゆこと?

Aちゃんの思考停止(´・ω・`)

そこにおそ松さんが歩いてきた

おそ松「何やってんn((」

一松「踏んでください!」

キモすぎるよ?うん

私「ええええとえっと」(;゚д゚)オドオド

おそ松「あーコイツね、ドSでドMだから
まぁこうなった時はやって上げるなり
テキトーにしていいよ」

変態すぎだろ!(((((°Д° ノ)ノ
もうあれだよ?殺人犯が可愛く
見えるレベルだよ?
ここには変態とウザい人と天使しかいないよ?
ここ終わってるよ?マジで終わってるよ?

↓覚悟を決めた

私「わかりました。おそ松さん。
一松さん私に近づかないでください
貴方みたいな性格ひん曲がったクソみたいな
オーラが私に移っちゃったらどうするんですか
今すぐ私の視界から消えてください!」

一松さんは(*´Д`)ハァハァしながら
どこかに消えていった。←

おそ松「やるじゃん」

私「てへぺろです!」☆٩(。•ω<。)و

おそ松(何今の超絶かわいいんだけど)

私「じゃあ私部屋にいきますね」

スタスタスタ

ぱーとじゅうご!→←ぱーとじゅうさん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , ドS   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

市松 - ぶりおもろいです! (2019年6月23日 10時) (レス) id: 05f4aa40b1 (このIDを非表示/違反報告)
リーム - (良い意味で)ヤヴァイ (2017年9月29日 21時) (レス) id: a47d24a1c5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 番外編楽しみです!更新楽しみに待ってます! (2017年7月26日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
紅希 - 凄く面白いです!更新が凄く楽しみです! (2017年5月7日 22時) (レス) id: 9be0610490 (このIDを非表示/違反報告)
みく松(プロフ) - 更新楽しみです 頑張って下さい!! (2017年1月31日 22時) (レス) id: afd408e45f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるきゅーちゃん | 作成日時:2016年9月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。