検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:13,057 hit

はすみんが酔っ払いました。 ページ3

「…てことでAちゃん。後はよろしくね。」
『は、はぁ…。』
「Aは可愛いなぁ…世界で1番可愛いぞ…」

アイドルオーラが半端ない笑顔の英智さんからベロンベロンに酔っ払ったはすみんを受け取る。

どうやら飲み会で酔っ払ったはすみんを英智さんが送ってきてくれたみたいだ。

めちゃめちゃお酒臭い…。どんだけ飲んだんだよこの人。

『英智さんありがとうございました』
「敬人、酔っ払ったら面倒だから気をつけてね。」
『はい…。ではまた。』

ガチャンッ

英智さんにお礼を言ってフラフラのはすみんを家に入れる。

『はすみん、重たいからちゃんと歩いて…!』
「A、愛してるぞ…うぷっ…気持ち悪い…」
『愛の言葉を吐きながらえづかないでよ。』

英智さんの言う通り面倒臭いな。
口を開けば「好き」だとか「愛してる」ばっかり。
普段言ってくれないくせに。

『よいしょっ…。ふぅ〜。やっとソファーまで運べた…。』
「ヴゥ…。クラクラする…。」
『調子乗って飲むから…。お水持ってくるね…ッギャッ!?』

ドサッ

水を持ってこようとはすみんに背を向ければ後ろから腕を引かれはすみんの胸に飛び込んでしまう。

『ちょ、はすみん、』
「Aは俺の事好きじゃないのか…?さっきも英智と仲良さげに話していたが。」
『いやいや、貴方の事について話してたんですけど』
「度し難い…。度し難いぞ…A…。
何故英智なんだ…!うっうっ…ひっくっ」
『ちょっ!?泣き上戸なの!?
鼻水服で拭かないでよ汚い!!』

度し難いのは貴様だよ蓮巳の旦那。
人の服で鼻水拭く坊さんが何処にいるんだよ。

「俺の鼻水が汚いと言うのか!!うぅ…。うぁぁぁぁん!!俺はっひっくっ、こんなに愛しているというのにっ!!」
『鼻水ごときでメソメソするなよ…!!それでも寺の息子か!?』
「やかましい!!」
『お前がやかましいんだよ!!!』

何を言っても泣き出すはすみんにそろそろ苛立って来た。
1発しばいたろか。

『何でもいいけど水飲んで寝てよ…』
「水なんかで誤魔化されんぞ!!うぇぇぇぇっ…!ひくっ…!」
『分かったから1回離してくれる!?』
「やかましい!!」
『だからお前がやかましいんだよ!!!』

もうキリがない。こうなったら紅月メンバーを呼び出して落ち着かせるか…?
いや、迷惑すぎるな。

『…とりあえず寝よう。ね?』
「ぐすっ…。一緒に寝ろ…!」
『分かった分かった。ほら、寝室行くよ』

はすみんは本当に面倒臭い彼氏です。

はすみんとYou〇ubeしてみた。→←はすみんが風邪ひきました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 短編集 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2021年9月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。