検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:136,353 hit

第5話 ページ5

.




『あ、ねぇキヨ。この映画観に行きたい』

キヨ「ふーん、行けば?」

『え、行けばって…』

キヨ「俺、その映画あんまり興味ない」

『そ、っか…』


可笑しいな。私は興味の無い映画でも貴方が散々喚くから付き合ってたのに。「Aと映画デートしたい」って言って、私の好きな映画観に行ってくれたかつてのキヨは何処に行ったの?


もう、訳わかんない。


こんな態度を取るキヨも。そんなキヨのことをまだ好きだと思ってる私も。


やっぱり、もう、キヨは私の事好きじゃないんだな。


そんなこと、前々から分かってたのに。


だってキヨ、気付いてないでしょ?


今日の服、新品なんだよ?この季節限定で、キヨに褒めて欲しくて、つい奮発して買ったのに。


気付くどころか今日の貴方は私と目線が合わない。そんなに私の事興味無いんだ。


でも、まだ。


彼から、「別れよう」って振られるまでは






我慢しなくちゃ。



.

第6話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊 架純(プロフ) - お疲れ様でしたー! (2019年9月10日 8時) (レス) id: e88b087ac4 (このIDを非表示/違反報告)
タサヌキ(プロフ) - お疲れ様でした!めちゃ面白かったです。毎日、更新わくわくしてました笑 (2019年9月10日 1時) (レス) id: 20b20dc080 (このIDを非表示/違反報告)
すう(プロフ) - 最終話まで読ませていただきました…!!本当にドキドキして先が気になって夜も寝られないくらい最後を楽しみにしていました!!本当に面白くて別の作品も気になったので、全て網羅してきます!!作品完結お疲れ様です!! (2019年9月9日 22時) (レス) id: 5ca8d4155e (このIDを非表示/違反報告)
まりな - 二回目見ちゃいました! 何回見ても面白かったです! (2019年9月4日 6時) (レス) id: 09dc9c6a8c (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 初見です! キヨの反応、面白いですね(黒笑)でも、先が気になりすぎて、想像したりしちゃいます笑 頑張ってください!! (2019年9月3日 23時) (レス) id: f93a270a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨霰 | 作成日時:2019年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。