検索窓
今日:8 hit、昨日:51 hit、合計:101,217 hit

17 ページ17

名前「あっ、今の彼女みたいじゃない?w」



JK「ごめんっ(ぎゅっ)」



名前「キャっ!//」



グクに突然腕を引っ張られバランスを崩しグクの腕の中へ




ビックリして俺の顔を見てくる名前に



JK「嫌なら抵抗してよ」



名前「...グク?」



突然グクの顔が近づいてくる



唇がくっつく寸前で



JK「キスするよ」



名前「んっ///」



唇を食べるかのようにグクの唇に包まれた



一瞬の出来事にドキドキが止まらず動けないでいると



JK「名前、まじでごめん」



そう言いソファーに名前をゆっくり押し倒す



名前「やだ...(涙目)」



JK「突き飛ばして」



名前「できない(涙)」



JK「ごめん」



名前の唇に再び自分の唇を押し当てる



嫌がってる名前も可愛くて



どんどんキスは深くなる



名前「グク ぃやっ...」



名前の口が開いた瞬間に自分の舌を入れ



無理矢理名前の舌と絡める



名前はされるがままで



涙を流していて




ふと我に返る




慌てて唇を離し



JK「ごめん、可愛くてつい...」



なんて言い訳をしたけど



2回目のキスでこんなキスをしてしまって



絶対名前は怖いはず




嫌われたな、俺





名前は俺から離れ



「洗濯機見てくる」と言いリビングを出た



JK「はぁ〜なにしてるんだ、俺」





あれから乾いた制服を持って来てくれて




俺は着替え家に帰った



俺を玄関まで送ってくれたものの、いつもの笑顔はなく



後悔しても遅いけどすごく後悔した






俺はあれから1週間学校には行かず仲間と一緒に遊び歩いていた



TH「お前大丈夫?顔死んでるけど」



JK「大丈夫



けどなかなか失恋のダメージでかい」



TH「あぁー名前ちゃんだっけ?」



JK「そう」



TH「告ったんだ?」



JK「告る前に無理矢理キスした」



TH「そのまま最後までヤっちゃえばよかったのに」



JK「その日ゴム持ってなかったし」



TH「なに、持ってたら最後までヤってたの?ww」



JK「いや...」



TH「会いたいんだ?」



JK「まぁ」



TH「じゃあ会いに行けばいいじゃん」



JK「会いに行ったら名前の友達に殺されそう」



TH「グク相手にそんなことできねぇだろw」



JK「いやどうだろね」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rn | 作成日時:2022年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。