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弓兵:A ページ14

アーチャーは焦っていた。


戦い方はわかる。

呼吸の仕方、間合いの取り方、牽制の方法。

薙刀は不気味な程によく馴染むし、使ったこともあった。

そう確信出来る。

であれば私は戦人だったのでしょう。


その確信はある。

でも−−


……何のために戦った(・・・・・・・・)のでしょうか?

それだけがすっぽりと抜けてしまっていた。


マスターとなったお人には怒られるし、

自分に出来たその空白に関係しているのであろう宝具も、使用(真名解放)出来ない。


故にアーチャーは焦っていた。


()に乗りながら槍を振るう敵。

ランサーなのかライダーなのか全くわからない。

騎乗しての戦いに"慣れ"ている。

槍を振るった時の熟練さもある。


少女らしい風貌の勇ましい敵に、私はどうしていいか分からなかった−−






ただ、それでも。

侮ってくれるなよ。



薙刀が、刀が当たらずとも。




この身燃え尽きる迄、()を放ち続ける!


……願わくば、その空白が埋まりますよう。





「『触れれば転倒!(トラップ・オブ・アルガリア)』」


まずい、この宝具は!

成り行きで共闘していたアサシンが足を奪われた槍−−!!


避けないと!はやく、はやく!


避けられなければ、殺される!


足を奪われれば、戦術も、何もかもが無駄になる!


本能が叫ぶ。悲鳴を、嬌声を響かせる。





ふと、魔力の流れが強く、太いものに変わる。


予期せぬ力添えに−−








アーチャーの姿は、鬼と成った。



"鬼種の魔"

"血脈励起"


足を狙うならば、こちらも足を狙ってやろう!





弓を引き絞る。


魔力は広がる。


それはまるで太陽のように!


「宝具…仮想展開」



狙いはただ一つ、敵の()






アーチャー、巴御前。


いろしろく髪ながく、容顔まことにすぐれたり。

ありがたきつよ弓、せい兵、馬のうへ、かちだち、

うち物もツては

鬼にも神にもあはふどいふ

一人当千(・・・・)の兵也

(覚一本 平家物語 巻九 「木曾最期」)





「…ッ、燃えろ、飲み込め−−何もかもッ!!」



その矢は燃え上がる。




迫り来る槍と交差する−−









「はァッ!!」


−−前に、どちらも止められた。


第三者の剣によって。





聖杯戦争第一夜。

三つ巴の戦いが始まる。

三つ巴:A→←考察:A



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作者名:石蕗 | 作成日時:2018年1月16日 14時

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