占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:781 hit
ーーこれは、最も"欠如"した聖杯戦争。



ーー我が、勝利を捧げよう。



注意
・これはFateシリーズの二次創作であり、私が勝手に考えた聖杯戦争です。

・主人公のサーヴァントとバーサーカー以外は皆FGOで登場していますが、そのうち4人の口調がよく分かりません。

・主人公のサーヴァントとバーサーカーは創作鯖です。Unknownとつけているので許してください。特に後者はかなりメタいです。

・完結できるかは分かりませんが二部で完結の予定です。

・結構誤字とか気にするタイプなので見つけたらすぐ訂正します。

・たまに凄い誤字します。

・作者はFate歴約半年、新参にあたります。文章は上手ではないです。FGOの剣豪のネタバレあります。

・FGOくらいのアレな表現があると思います、たぶん。十分気を付けてください。

・閲覧、評価励みになります。ありがとうございます。


時代設定
ステイナイトの120年後くらいです。聖杯は60年周期で現れるとかなんとかって聞いた気がするので。
その頃の技術は当然分からないので適当設定です。
ムーンセルみたいな技術はまだ無く、神秘も多少薄くはなっていますがまだ聖杯戦争がまともに出来るくらいはあります。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック























test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:Fate , 創作鯖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石蕗 | 作成日時:2018年1月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。