検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:33,932 hit

第六夜 ページ8

零side

目を覚ますと、もう日が傾いていた。

ふむ…もうすぐ夜か。

そうじゃのぉ。

もう一眠りするかのぉ。

ガチャ

…ん?

部室のドアがノックもなしに開けられた。

凛月「兄者〜?起きてる〜?

あ、起きてても近づかないでね?」
おおっ!!

零「その声は…

凛月〜♡」

しかし、

凛月が我輩を訪ねてくるとはの♪

凛月「だから、近づかないでって。」

やはり釣れないのぉ。凛月は。

凛月「それより、兄者に合わせたい人がいるんだけど、

嬉しすぎてはしゃがないでね?」

ん?

我輩に合わせたい人?

そう言って、凛月はある少女の背中を押した。

…!?

まさか。

我輩は目の前の光景が嘘のように思えた。

なぜなら、我輩が

密かに想いを寄せていた…

Aがいたから。

凛月「誰だかわかるでしょ?兄者?」

零「ああ、忘れるわけがない。」

気がつくと我輩はAに抱きついていた。

あまりの嬉しさに涙が出てくる。

零「こんなところで会えるなんて…!

我輩は嬉しいぞい!A!」

なぜかAは驚いた顔をしていた。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はいもーいや。

零side下手すぎて笑

そういえば、今連載している

「君はいつから…」が

46位をいただきました。

こちらもそちらも順位をいただけて嬉しいです。


よければそちらも読んでください!

第七夜→←第五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんでP★レイ - アリスさん» えっと…実在している人にいるんですが… その人も病気なんですか? 今生きてますよ? 物事は調べてから言って下さい。 (2016年11月16日 18時) (レス) id: 78726fa0f4 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 160センチで、39キロは病気。現実にこんな子がいたら、引くでしょ?てか、キモい。 (2016年11月1日 16時) (レス) id: ffc2cb9aa0 (このIDを非表示/違反報告)
るかぽん(プロフ) - つじえり 。さん» 申し訳ありません。外そうと思ったんですが、外すの忘れたというミスです!外しますのではい。 (2016年6月20日 21時) (レス) id: 855de0c57f (このIDを非表示/違反報告)
つじえり 。(プロフ) - 横から失礼いたします。この作品はスマホアプリのキャラクターを使用した二次創作なので、オリジナルフラグを外していただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。 (2016年6月20日 19時) (レス) id: bf40de5d59 (このIDを非表示/違反報告)
るかぽん(プロフ) - あおいさん» 小説読んでくださりありがとうございます♪更新は他の作品もかけもってるので遅れるかもしれませんが、これからも応援よろしくお願いします。 (2016年6月20日 5時) (レス) id: 855de0c57f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんでP★;レイ | 作成日時:2016年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。