検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:35,490 hit

第35話 ページ48

笠松side
誘えたAをしっかり
まぁ、成り行き的になったが‥‥
でも初めてにしては上出来だろ
よし、俺頑張った

黄「お!その様子だと、Aっち誘えたんすか?」

笠「あぁ、なんとか」

黄「よかったー俺不安だったんすよ〜」

笠「お前に心配されるとは‥‥」

黄「それ、ひどくないっすか?」

うるさかったからとりあえず、殴った
まぁ、嬉しいがな
明日は、Aと出かけるか‥‥

森「お、笠松誘えたか!」

笠「あぁ、なんとかな」

森「俺はまだ一回も、成功してないのに‥‥」

それはお前の、誘い方だろ‥‥
普通にしてたら結構良い奴なんだがな‥‥

笠「まぁ、なんとかなるよいつか」

森「そうだな‥‥笠松が俺をフォローするなんて‥‥やはり、Aさんの影響か…」

笠「シバくぞ?」

やっぱり、そうでもねぇや




明日か‥‥楽しみだな

まて、二人きりだと
すげー緊張してきたんだが
やべぇな

感謝→←第34話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 笠松幸男 , 海常高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白井冬音 - 花江結衣さん» リクエストしてくれたお泊りできましたよ。ぜひ読んでください (2018年4月11日 22時) (レス) id: 4745e83d6b (このIDを非表示/違反報告)
白井冬音 - たぬきさん» 面白いと言ってくださるとは‥‥とても嬉しいです!更新頑張りますね!これかもよろしくおねがいします! (2018年4月11日 20時) (レス) id: 4745e83d6b (このIDを非表示/違反報告)
白井冬音 - 花江結衣さん» ありがとうございます!そう言ってくださると、とても嬉しいし、書き甲斐があります!これからもがんばりますね! (2018年4月11日 20時) (レス) id: 4745e83d6b (このIDを非表示/違反報告)
花江結衣 - 特にはないです!冬音さんの好きな人達で!できたら海常がいいです!あまり黒バスは見た事ないけど冬音さんの作品見てたら面白くて!これからも頑張ってください! (2018年4月11日 20時) (レス) id: c23fd7fc19 (このIDを非表示/違反報告)
白井冬音 - 花江結衣さん» お泊りですね!わかりました。誰とがいいとかありますか? (2018年4月11日 20時) (レス) id: 4745e83d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白井冬音 | 作成日時:2018年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。