検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:35,475 hit

第33話 ページ44

黄瀬side
Aっちも笠松先輩も奥手で鈍感
これは、くっつかないまま終わってしまうっす!
それはだめっすよね!
折角お似合いなのに!

栗「それでは始めましょう!第一回!奥手な二人をくっつけよう作戦会議」

名前‥‥長くないっすか?
まぁ、可愛いからいいっすけど

森「まず、きっかけだよな」

黄「嫉妬はなんか、申し訳ないっす‥‥」

栗「確かに‥そうすると‥‥デートとか?」

森「それだ!でも、いつ?」

黄「あの二人だと、どっちに言っても誘うのが無理で終わるっすよ‥‥」

森「笠松も男たぞ!それくらいやれるだろ」

栗「そうですかね‥‥」

確かに‥笠松先輩は、男らしいから
いくら奥手でも、誘うのが無理とは言わないか

森「黄瀬!笠松呼んで来い!」

黄「ハイっす!」

━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
笠松side
黄「笠松先輩ぃ!」

黄瀬が走ってきながら、俺の名前を呼んだ

笠「どうした黄瀬?」

黄「俺と、梨奈っちと、森山先輩から話があって!」

話?なんだ?変な奴ら

笠「分ったどうした?」

黄「とりあえず、来てくださいっす!」

笠「お、おう」

必死そうな顔して、コイツらしくない
なんかあったのか?

黄瀬に連れられてくると

栗「笠松先輩!」

森「待ってたぞ!笠松」

マジで何なんだよ

笠「どうしたお前ら」

と聞くと
森「あ、あのな‥‥」



森「Aさんをデートに誘え」









はぁ?

笠「は?なんだよ!いきなり」

黄「あのっすね?笠松先輩Aっちの事好きならそれくらいすればいいのになって思って」

笠「確かに‥‥そうだな」

だが、どこにいけばいいんだかさっぱりわからねぇ

うーんとうなってると

黄「買い出し、一緒に行ったらどうっすか?」

笠「なんでだよ」

黄「スポドリの粉買ったりするじゃないっすか?重いしAっちだけに任せるのは、ちょっとあれだからそれでいいじゃないっすか!」

いいかただいぶ適当な気がしたが、なんとなくわかる

笠「だな、誘うか」

栗「ちょうど粉切れそうっていってましたよ誘うなら、明日です!」

笠「わかったありがとな!」

明日、Aをデートに誘うらしい
あ、あんなこと言ったが
急だよな
なんか、あ゛ーもう、何も考えねぇぞ
明日絶対ぇに誘うんだ!

天宮月姫から→←第32話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 笠松幸男 , 海常高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白井冬音 - 花江結衣さん» リクエストしてくれたお泊りできましたよ。ぜひ読んでください (2018年4月11日 22時) (レス) id: 4745e83d6b (このIDを非表示/違反報告)
白井冬音 - たぬきさん» 面白いと言ってくださるとは‥‥とても嬉しいです!更新頑張りますね!これかもよろしくおねがいします! (2018年4月11日 20時) (レス) id: 4745e83d6b (このIDを非表示/違反報告)
白井冬音 - 花江結衣さん» ありがとうございます!そう言ってくださると、とても嬉しいし、書き甲斐があります!これからもがんばりますね! (2018年4月11日 20時) (レス) id: 4745e83d6b (このIDを非表示/違反報告)
花江結衣 - 特にはないです!冬音さんの好きな人達で!できたら海常がいいです!あまり黒バスは見た事ないけど冬音さんの作品見てたら面白くて!これからも頑張ってください! (2018年4月11日 20時) (レス) id: c23fd7fc19 (このIDを非表示/違反報告)
白井冬音 - 花江結衣さん» お泊りですね!わかりました。誰とがいいとかありますか? (2018年4月11日 20時) (レス) id: 4745e83d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白井冬音 | 作成日時:2018年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。