検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:7,855 hit

ー超X進化ー ページ8

太一side


この間会った2人が…デジモンを連れていた事は驚きたけど…

何だ…あの圧倒的な力はー



グレ「メガフレイム!!」

ボウッ
クワ「ギシシシッ!!」ドンッ パァン




空「ーー!!」

ヤマト「…クワガーモンを…あっという間に…倒した」汗





ガル「フォックスファイヤー!!」

ボォッ
クワ「ギシシシッ!!」ボォッ パァン





光子廊「あのグレイモンとガルルモンの動き…無駄がありません、いえ、むしろグレイモンの動きは早いですし、ガルルモンの攻撃には重みが感じられます」汗

太一「…強い…」





何なんだ…お前達は





ツナ「…実戦じゃ…こんなモノか…」クスッ

エンマ「ツナ君?」



ツナ「まだ行けるな!!グレイモン!!」




グレイモン「問題ない」コクン





ツナ「超X進化!!(ハイパーイクスエボリューション)」カッ




グレ「グレイモン!!超X進化!!」ブォォォン




メタグ「メタルグレイモン!!」




ツナ「一気に決めろ!!」




メタグ「トライデント!!…何!!」



クワ「ギシッ!!」バシッ



突如、空間が開き、その中から現れた巨大な手がクワガーモンを引き摺り込んだ



太一「何だ…今の…」汗

ヒカリ「私達は簡単に進化出来ないのに…凄い…でも…」

ヤマト「っ!!」



ツナside


メタグ「任務か」キュン


アグ「戻ってしまった…しかしあの手…まさか…」

ツナ「完全体を維持していられる時間は約2分か…中々いいデータがとれた…でもこの分じゃ、究極体の維持は精々数秒か…」

エンマ「成熟期までなら全然維持していられるけど…特訓は必要だね、ありがとうガルルモン、進化はもういいよ、そのままの大きさだと目立つ」


キュン
ガブ「はい…」



そんな事を2人で話していると


ヤマトside


ヤマト「おいお前!!」



エンマ「ん?」

ツナ「…何?」



ヤマト「何も…何も殺す事は無いだろ!!デジタルワールドに送り返す事だって!!」



ツナ「…そんな悠長な事を言っていたから…街はこんなに滅茶苦茶になったんじゃないの?」


ヤマト「っ…それは…」



ツナ「そもそも」ブンッ

エンマ「…」ブンッ


2人があの四角い端末を横に降るとー

何が空中に表示された…



光子廊「…ディスプレイ?何か表示されていますね…あっ!!」

ヤマト「っ!!」

空「…クワガーモン!?」



ツナ「恐らく、君達にあった選択肢は、クワガーモンをそのデジタルワールドに送り返すか、殺すか…その2択しかなかったんだろうけど…俺達は違う」

ー選択肢ー→←ーX進化ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玄朱龍(プロフ) - 修羅さん» 面白いです!!更新頑張ってください!! (2018年5月25日 17時) (レス) id: 0597ddd0ee (このIDを非表示/違反報告)
修羅(プロフ) - 取り敢えずザックリと書いてみました…お気に召されると言いな(((・・;) (2018年5月14日 15時) (レス) id: 44a3aa84ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:修羅 | 作成日時:2018年5月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。