検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,219 hit

一ヶ月前_▽ ページ8

…………今日もボコられんのかな…

おそ松「いちまっちゃーん!!俺お暇ー」

一松「何それ、兄さんが暇なだけじゃん…」

脳天気だな、と笑いつつ

おそ松「そういえばさ、一松最近怪我多いよね」

こいつは変なところをついてくる
怖い、ことがあった。
なんて言えるはずもないまま

一松「猫に、かっちゃかれて、」

おそ松「そうなんだー」

そうそう、と頷き、
おそ松兄さんは
自分の教室に戻った




不良C「一松くーんちょーっと良いかなー?」

またきた、地獄の時間だ




一松「なに、今日は大将いるの?」

不良大将「どの口で聞いてんだ?」

この口だけど、と言えば
殴られたり蹴られたり

一松「聞いてきたのおま、えらだ…ろ、!」

不良D「はぁ?大将をなめてんのか?」

とパイプで殴ってくる
俺は拘束されているため
動けずにボコられるだけだ…

助けて、誰か…



十四松「何してるのー?お兄さんたちぃ」

十四松は俺を探していたらしく
いきを切らしてた、
十四松は不良共を睨みつけた

不良大将「おぉーっと怖い怖い」

不良A「なぁに?一松クンの兄弟かな?」

不良E「助けに来たの?ヒーローかなぁ?」

一松「じゅうし、まつ!、にげ…ろっ、!」

十四松「一松兄さん、…」

十四松は近づいてきた
不良は十四松に攻撃しようとしたが
十四松に避けられる

十四松「兄さんいっくよー!!」

十四松は俺を担いでダッシュで逃げた。

現在_▽→←二ヶ月前に戻る_▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂月(プロフ) - はあぁぁぁ面白いぃぃい^ - ^←情緒不安定。。。ボコられてヒヒッ……とか言っちゃう一松が可愛すぎて……(ヤベェやついるぞ気をつけよう)更新頑張ってくださいね!! (2019年5月21日 14時) (レス) id: d13aaabb12 (このIDを非表示/違反報告)
にーと - めっさ面白いです!続き気になるゼ★ (2019年5月17日 22時) (レス) id: 70d03365e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水車と椿 | 作成日時:2019年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。