検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,235 hit

おそ松さん_▽ ページ5

おそ松『はーいおはよー』

生徒F「おはー、おそ松今日なんかちがくね?」

おそ松『は、?んなことねーよ、普通普通』

生徒F「そうか、?まぁ、ええわ」


おそ松でぇーす
喧嘩大好き♡
なわけ、
僕トド松なんだけど!?
おそ松兄さん普通すぎて
どうすればいいか
わかんないんだけど!?
とりあえず、…外出ようかな、

不良A「お前、松野の長男か?」

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
いかにも悪そうなやつキタァァァ

おそ松『まぁ、、そうだけど、?』

不良A「面貸せや」





校舎裏へ





おそ松『なぁ〜に?俺男に告白させられるの?w』

っていうか、喧嘩だよね!?
おそ松兄さん弟を巻き込まないでくれる!?

不良大将「ぁ"?テメェ4男の事で殴り込んできたのはテメェだろうが、!!!」

は?この人テメェ2回言ったよ!?
というか、一松兄さんのことで殴り込んで…?

おそ松『は?んなもん知らねぇよ』

不良A「テメェ!!!!」

すっと出てきた不良Aは僕のことを殴ろうとした
僕は体を守った

??『それは良くないな、不良A』

当たるはずだったものがあたっていなかった
そして声の持ち主の方を見ると

カラ松『待たせたな、兄貴』

カラ松兄s…じゃないのか!
十四松兄さんだ!!!!

不良A「おのれ…松野(誰かわかってない)」

おそ松『そーそーほんとお兄ちゃん待っちゃった』

カラ松『すまない、一掃していいのだな?』

おそ松『良いよ、そのほうが嬉しいな』
↑トド松気味

バッタバッタと十四松兄さんは不良共を片付けていった



おそ松『あれ…大将いねぇじゃん!!!』

カラ松『仕方ないブラザー走るぞ』

と走ってその場から逃げた

一松さん_▽→←カラ松さんと十四松さん_▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂月(プロフ) - はあぁぁぁ面白いぃぃい^ - ^←情緒不安定。。。ボコられてヒヒッ……とか言っちゃう一松が可愛すぎて……(ヤベェやついるぞ気をつけよう)更新頑張ってくださいね!! (2019年5月21日 14時) (レス) id: d13aaabb12 (このIDを非表示/違反報告)
にーと - めっさ面白いです!続き気になるゼ★ (2019年5月17日 22時) (レス) id: 70d03365e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水車と椿 | 作成日時:2019年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。