検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,227 hit

末っ子_▽ ページ18

おそ松「…ットド松!先に戻れって言っただろ!?」

トド松「ごめんね、僕、この事ずっと知ってたんだ」

なんていう僕の嘘、
ただおそ松兄さんを助けたくて
言ったんだ。
ほんとは知らない。

おそ松「…トド松……………」

かすれた声でおそ松兄さんは
僕の名前を呼んだ

おそ松「うそ、つくな。」

はいバレたー、!
僕って嘘上手いのか
下手なのか、わっかんないよねぇー
なんて話はさておいて

トド松「おそ松兄さんはこの現状信じられるの?」

カラ松「いいかトド松、早く何処かへ行け」

おそ松兄さんに返事聞いてないんですけどー?

トド松「どこかって?僕は聞き分けの悪い弟ですよー、!」

そういうと
チョロ松兄さんからの
目線が痛いことに気づく

チョロ松「トド松、いい加減にしろ」

トド松「いい加減にしろって何!?何考えてるかわかっないやつにそんなこと言われたくないんだけど!?」

チョロ松「はぁ!?????」

反抗した。兄に。

十四松「もう無理だよ、チョロ松兄さん。トド松は…」

その後はよく聞こえなかった。
十四松兄さんもそっち側なのか。

もう僕はどんなことがあっても
おそ松兄さんを助けようと、
一松兄さんを助けようと
思った。誓った。
が、一松兄さんが、
十四松兄さんがいた方にいることに
今気づいた。


一松兄さんは、、

一松兄さんに何が………

次男と三男_▽→←戦う…?_▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂月(プロフ) - はあぁぁぁ面白いぃぃい^ - ^←情緒不安定。。。ボコられてヒヒッ……とか言っちゃう一松が可愛すぎて……(ヤベェやついるぞ気をつけよう)更新頑張ってくださいね!! (2019年5月21日 14時) (レス) id: d13aaabb12 (このIDを非表示/違反報告)
にーと - めっさ面白いです!続き気になるゼ★ (2019年5月17日 22時) (レス) id: 70d03365e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水車と椿 | 作成日時:2019年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。