検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:7,218 hit

トド松さん_▽ ページ2

トド松『あっみんなおはよー!』

生徒A&B「おはよう(ー!)」

僕はトド松♡

…なんて、トド松になるとは思わなかったな
あ、僕?僕はチョロ松だよ、
しいて言うならトド松というより
おそ松兄さんになりたかったなー
友達多いし、何やっても許されるし←
まぁ、いいか、トド松頑張るぞー!
(この差2秒)


生徒A「あれ、トド松、香水変えた?」

トド松『え、…な、なんで、?』

えっ、トド松香水なんかしてんの!?

生徒B「柔軟性の匂いするね、」

トド松『もしかしたら兄さんの制服着ちゃったかな?』

トド松の友達匂いで気づくとかやばくない!?
流石トド松の友達、、…

〚キーンコーンカーンコーン〛

トド松『あっ、チャイムなったから戻るね、!』

生徒A&B「うん(!)」








〘昼になれ←〙



トド松『今日何食べよう、…』

生徒A「あれ?今日先に買ってきてないんだ?」

トド『う、うん、ちょっとめんどくさくて』

生徒B「いちごオ・レすら買ってないんだ、!?」

トド松『あ…き、今日兄さん達とたべるから、』

生徒B「お、おう」

生徒A「行ってらー、!」


僕は逃げた。(無理だった。()
てか、ほぼ素だし!
絶対違和感感じられちゃってるよ、!
もートド松やりづらいっ(泣)

と思いながら十四松のもとへはしった

チョロ松さん_▽→←Γεια σου_▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂月(プロフ) - はあぁぁぁ面白いぃぃい^ - ^←情緒不安定。。。ボコられてヒヒッ……とか言っちゃう一松が可愛すぎて……(ヤベェやついるぞ気をつけよう)更新頑張ってくださいね!! (2019年5月21日 14時) (レス) id: d13aaabb12 (このIDを非表示/違反報告)
にーと - めっさ面白いです!続き気になるゼ★ (2019年5月17日 22時) (レス) id: 70d03365e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水車と椿 | 作成日時:2019年5月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。