検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,289 hit

なんやかんやでもう五才 ページ5

『迷った』

こんなことなら椿さん連れてくるんだった!メイのバカっ

『なんか多方向から怒られそう。てかここマジでどこやねん』

あ、皆さんこんにちは。稲荷です。
はい。そうです。あのまじでテンプレな転生をした稲荷です
現在進行形で禅院のあのでっかいお家で迷子
あのあと無事術式も出現してバカみたいに多い呪力量もさずかって、
オリンピック選手もビックリの運動神経で無事呪術師の仲間入り〜





したはずなんだけど?まさかの?自分家で迷子。笑えるねー

『ホンマにどこやねんここ』

椿さーん助けてー

あ、椿さんは俺のお世話係りみたいな人。めっちゃええお人。すんごく綺麗
そや、直哉君とおんなし関西弁?みたいなしゃべり方にしました。
黒い羊のとあるピエロみたいな感じです。はい。

?「そんなところで何してるんだ?」

『アッ甚爾君!ワースゴイグウゼンダネーコンナトコデアウナンテー』

甚爾「なんでそんな片言なんだよ。」

だって推しの甚爾君には格好いい所だけ見てほしいんや!

『とっ甚爾君こそこんなところでなにしてんの?』

甚爾「厠の帰り」

厠…今で言うトイレ。なんかこの家は厠とよんでいる。家が昔の作りだから、それに引っ張られてんのかな?

『そうやったんや!』

甚爾「お前は何やってんだよ」

あ、その質問しちゃう?やっちゃう?やっちゃうんだよなぁ、やって甚爾君やもん!

『んーとえーとね、』

甚爾「なるほど迷子か」

なんっで分かるんエスパーかいな

甚爾「稲荷の事はなんでも分かる」

『はぁぁぁ!ホンマ好き大好き甚爾くん』

甚爾「しってる」

んあああああやっぱ好きやわ!大好きや!知ってる?甚爾君が思っとるより俺甚爾君の事大好きやで?せやからそうニヤッて笑うん反則やって!

甚爾「迷子ならお前の部屋まで送ってやるぞ」

は?好きかっこよ

『ええん?せやったらお願い!』

甚爾「ん」

甚爾君、手なんて差し出しちゃってどうしたの?

甚爾「お前すぐどっか行くだろ」

『好き』

甚爾「はいはい」

現状報告→←オンギャーでこんにちはで禅院家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明理(プロフ) - 禅院家じゃなくて禪院家では??? (2022年1月12日 18時) (レス) @page4 id: 0be17a4bd3 (このIDを非表示/違反報告)
狐うどん - シロツメココロさん» か、かっこいい!零刻術式、使わせていただきます!ゼロを刻み続ける···なるほど。めっっっちゃかっこいい(2回目)シロツメクサさん、ありがとうございます! (2021年11月12日 14時) (レス) id: 8a1abd3b19 (このIDを非表示/違反報告)
狐うどん - シロツメココロさん» コメントありがとうございます!関西弁男子いいですよね!更新がんばります! (2021年11月12日 14時) (レス) id: 8a1abd3b19 (このIDを非表示/違反報告)
シロツメココロ - シンプルに時間操術だとアレなので考えたのが、零刻呪術(れいこく)です。ゼロを刻み続けるみたいな感じですかね。 (2021年11月10日 18時) (レス) @page1 id: 17dcd8da60 (このIDを非表示/違反報告)
シロツメココロ - 初コメ失礼します。関西弁男子キタァ! ってな感じで釣られてきました。とても好きなので、これからも頑張って下さい。 (2021年11月10日 18時) (レス) id: 17dcd8da60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐うどん | 作成日時:2021年11月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。