検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:271,102 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

天才女優になれる女の子の話。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:A3! , エースリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花 (仮垢) - 90話からたいっちゃんの漢字が‥同じ「たいちゃん」でも「大」と「太」だと読み方変わってきちゃいますよ…「だいち(大一)」じゃなくて「たいち(太一)」ですし…推しだからこそ気になるんですウザくてごめんなさい← (2019年1月28日 21時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - 甘露蜂蜜さん» すみません!ブランク、です。ご指摘ありがとうございます! (2018年2月5日 9時) (レス) id: bce89ec21f (このIDを非表示/違反報告)
甘露蜂蜜 - すみません、89話ブランチではなくブランクではないでしょうか…?少し気になってしまいました。合っていたら申し訳ないです。 (2018年2月5日 1時) (レス) id: 0392e1ce80 (このIDを非表示/違反報告)
なーこ(プロフ) - 瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)さん» A3!のキャラはどれも良すぎて、絡ませるのに大変です 笑 (2017年4月7日 16時) (レス) id: bce89ec21f (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀@刀剣乱舞(・∀・)(プロフ) - いろんなキャラとの絡みもたくさんあってほんと最高です笑 (2017年4月7日 14時) (レス) id: 2432d9d170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーこ | 作成日時:2017年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。