検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,726 hit

貴方へ*〜3 ページ5

谷口side




この日、黄瀬は月バスの取材に応じていた



ちなみにそれより私は・・・





谷「なんでゆっきー先輩がユズのこと知ってるの!?私のユズだよ!?」



笠「あー・・・。黄瀬が休憩のときコイツと話してたんだよ。っつかその呼び方ヤメロ」




ちなみにちなみに、ゆっきー先輩は女の人苦手だけど私にはなれてくれて話せるよ!ゆっきー先輩って言ったら怒るよ!←



あれ?ユズは男の人苦手じゃなかった?黄瀬と普通じゃないですか?え、なんで?なんでなんで?ねぇなん((




雪「悠美、落ち着こうよ」



谷「でも・・・心読まれた!?あ、ね、ユズ。ゆっきー先輩になら言っていい?情報のこと!」




ユズが情報を取っているノートをパタパタとふる



先輩キャプテンだし、大丈夫でしょ←




雪「誰にも言わないのなら・・・(特に黄瀬な)」



谷「じゃあ、先輩・・・言いますね!この情報、ユズ情報です」



笠「・・・そ、うだった、のか・・・?」




私もユズも首を縦にふる



ユズ可愛いいいい!!←



先輩はユズになれてなくてギクシャクぎみ



こんなにユズは可愛いのに!




笠「じゃあ、なんでマネやらねーんだ?」



谷「ユズは男性を好みませんので。ねぇ!今なんか頭いい人みたいj(雪「笠松サンも・・・女性は苦手ですよね?」・・・ユズ・・・最後まで言わせて・・・(´;ω;`)」




まぁこういうとこも好きだけど!←




笠「お、おう。よく知ってんな・・・」



雪「見ればだいたい・・・」



「「「・・・・・・」」」




沈黙が・・・!!私にはたえられない!!助けて〜!www←



私が切り出せばいいの?ねぇ、ユズっ!




雪「じゃあ悠美、帰ろう」



谷「ナイスユズ!(そーだね!)」




あ・・・考えてることと反対に・・・!←




谷「間違えた。そーだね!ゆっきー先輩、先に失礼しますね!」



笠「」←




ふー・・・ヤバイヤバイ




谷「私の印象崩すとこだった」←



雪「いや、もともとそうだよ」←



谷「」←

貴方へ*〜4→←貴方へ*〜2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流好(プロフ) - 続きが読みたいです! (2019年8月20日 1時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
流好(プロフ) - 面白かったです! 更新はもうしないんですか? (2019年8月20日 1時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 桜さん» 確かに初めてじゃないですねwww二つとも見てくれてうれしいです!!これも合わせて三つですね!笠松先輩落ち頑張ります!!応援よろしくお願いします!!!で、今回コメ欄で返します。あらかじめご了承ください<(_ _)> (2016年4月13日 20時) (レス) id: 55d4add08c (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして!!・・・ではないですねwwwもはやwww桜です!ミントさんの作品本当に好きで『猫かぶり少女(記憶喪失少女)』も『帝光中に転入してきた少女たちはキセキの世代を知りませんでした』も見てます!笠松落ち頑張って下さい!!応援します! (2016年4月11日 17時) (レス) id: 95f454e454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミント | 作成日時:2016年4月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。