検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,037 hit

3話 ページ4

〜NO視点〜
(クノエシティまで飛ばします!)

セレナ「着いた!ここがクノエシティよ!」
サトシ「よーし!早速ジム戦だ!」
シトロン「はりきってますね!サトシ!」
サトシ「そりゃそうさ!クノエジムのジムリーダーに勝って、六個目のバッジをゲットするんだ!残り二個でリーグ戦だぜ!」
セレナ「うんうん!早く行きましょう!ジムはこっちよ!」
サトシ「おー!」
ユリーカ「セレナもはりきってるー!」
シトロン「そんなにジム戦が楽しみなんですか?」
セレナ「だってあのマーシュさんに会えるんだもの!」
サトシ「え?マーシュさん?」
セレナ「じゃじゃーん!この人がマーシュさんよ!」
ユリーカ「わぁー!可愛い服!」
セレナ「これは、マーシュさんがデザインした服なの!」
リノア「マーシュさんは、有名なデザイナーなんだ」
セレナ「そして、その直営店が、クノエジムにあるの!」
サトシ「ってことは、そのマーシュさんって人が…」
セレナ「そう!クノエジムのジムリーダーよ!」
リノア「私はある程度ポケモン達と特訓してたから、マーシュさんとはまだ戦ってないし、バッジも持ってないんだ」
サトシ「へぇ…この人が…」
セレナ「じゃじゃーん!クノエジムに到着ー!」
サトシ「おぉ…」
ユリーカ「おっきいー!」
セレナ「いよいよマーシュさんに会えるのね!ファッションついていろいろ聞きたいことがあるの!」
セレナ「サトシのジム戦が終わったら、直営店見てきていい?」
サトシ「あぁ!」
セレナ「やったー!」
サトシ「…よし!行くぞ、ピカチュウ」
ピカチュウ「ピカチュー!」
サトシ「こんにちはー!」
サトシ「…なんだ?」
シトロン「どうやら取り込み中のようですね」
リノア「そうみたいだね…」
セレナ「わぁ〜…皆マーシュさんの衣装着てる!可愛い〜!」
(少し飛ばします!)
シトロン「ユリーカ!それはやめろって言ってるだろ!」
ユリーカ「はぁ!?だってあの人きっと優しいよ!?」
シトロン「そんなことはいいんです!自分の恋人くらい自分で探します!」
ショータ「あー!ミアレジムのジムリーダー!?」
シトロン「はい?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、区切りまーす!

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ポケモンXY , セレナ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズラン | 作成日時:2017年9月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。