検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:12,016 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ラブレターらしきものが入っていた下駄箱。
行かないのは流石にまずいので、行く事にしたが…

緊張する私。
どーなるの!?







--------
へいへいへいへーい!
イッ○Qを見ている秋音です。こんにちは。

なんかね、勉強あきました。
そして、更新が止まってるこっちもつづけることにしましたっ!!

ほんと悪い子です。



暇つぶしイラスト集*@

【銀魂3z】サド王子と春桜【沖田総悟】
掛け持ちです…。

秋音の少ないけど作ってみたかった小説まとめ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 秋音   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おきたいぬ。 - 秋音さん» いえ!返信有り難う御座います!(_ _) wwですよねw結末は何でも構いません!私結構切ない?のも好きなので…((煩いですね黙ります← また更新頑張って下さい!今日テスト終わってホッとしてます(´∀`;; (2016年9月30日 19時) (レス) id: b26b61556b (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - おきたいぬ。さん» 遅くなってすいませんm( _ _ )m 更新毎日確かめにいくのめっちゃわかりますww 結末とかあんまり決まってないんで、モヤモヤした終わり方になるかもですが…よろしくです!((良かったぜ☆ (2016年9月30日 12時) (レス) id: a2d896cdf0 (このIDを非表示/違反報告)
おきたいぬ。 - 秋音さん» いえいえ!毎日更新確かめに来てる変人ですが、楽しく見させてもらってますので主人公ちゃんの恋が実ることを願ってマスカラ(°∀°ゞ((合ってますよ笑 (2016年9月29日 16時) (レス) id: b26b61556b (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - おきたいぬ。さん» ありがとうございますm(__)m 沖田の口調難しいので、いろいろおかしい所とかあるかなーと思って書いてたので、嬉しいです。笑 これからも頑張りま寿司((あってるかな…w (2016年9月28日 0時) (レス) id: a2d896cdf0 (このIDを非表示/違反報告)
おきたいぬ。 - おもしろいっすね!エート。沖田の口調変に使ってないんで良いと思います。これからも更新楽しみに待ってます。頑張って下さいネクロマンサー((変人より (2016年9月27日 22時) (レス) id: b26b61556b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋音 | 作成日時:2016年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。