検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,798 hit

挨拶しに行くか 幻想郷編 ページ21

貴方side

幻想郷でも行くか

「紫、幻想郷?に行きたい」

紫「わかった〜♥

ほら、ここ来なさい」

ヒュッ

「うぇ?!」

ぶぉぉーん

紫「ん〜もうそろそろ着くわね」

私的には魔理沙?って人に挨拶しに行こ

「着いたわよ」

Uって思ってたところなんだが着いたな。

「魔法の森……行くか」

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSj6UyhsN5v7vtpMqGKG4ZK60GRwANGEbLu_ZxvYiNITP8V0hBvDMnooIO50g


https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSV6iywj7UKoZMrpRLGML0IF5mBXGq8-HjAbincyy_fTx0KQ44Yz8taNg1m


分かり易いように……か?

二つもらったんだが…



ま、いっか。




「えっと、俺ん家から右行って、左、真っ直ぐ、左…………


着いた…

ああ、ここか…ん?み、店?」


ぁ、なんか看板が

「霧雨魔法店??なんかします??」

なんかするってw

あ、お邪魔します


?「いらっしゃい」

「え、あ、魔理沙さんですか?」

魔理沙「ああ、そうだが。」

「俺、新しい魔法の森?の住民になりました。幻想郷の名前です。」

魔理沙「女だよな。」

「はい。」

魔理沙「敬語使わなくていいぜ!これから宜しくな!」

?「魔理沙ぁ〜」

魔理沙「ん?あ、なんだ、霊夢か。こいつ、新しい住民みたいだぜ」

霊夢「あら、新しい住民?私は霊夢。よろしく。敬語使わなくていいわよ。」

「了解」

霊夢「私、神社やってるのよ。よければおかn((魔理沙「やらなくていいぜ」えぇ〜…」

漫才師かよww

魔理沙「んじゃ、たぶん地図持ってるだろ?」

「(うなずき)」

魔理沙「それで案内するぜ!霊夢もな!」

霊夢「私も〜?」

魔理沙「ああ。あと、能力教えてくれ!」

えっとたしか……

『んーと。言っとくけど、

あなたの能力は


[思考を操る程度の能力]


ね。』


「あ、【思考を操る程度の能力】だったような」

魔理沙「そうか。じゃあ羽を頭に思い浮かべてくれ」

羽………

「((ボンッ))うわっ!羽…が生えた?」

魔理沙「空飛ぶぞ。こい。」

「うわぁ!浮いた…」




__________________



最近更新遅れてごめんなさい

これからも遅れるかもです。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←19.こんにちは。五竺です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - SHEI☆さん» わっはっはっ、どこに書こうか…… (2018年2月21日 18時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» 少し消しなよww (2018年2月21日 7時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - SHEI☆さん» いや、説明欄書ける場所ない…ww文字数やばいwwありがとう (2018年2月21日 6時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» どーいたしまして、そういうのは説明欄で言った方がいいよ! (2018年2月20日 21時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - お気に入り登録現在3人、ありがとうございます (2018年2月19日 21時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei(・v・★)”蓮依” | 作者ホームページ:http..//:  
作成日時:2018年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。