検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:721,083 hit

魔法銃士 ページ17

ルーシィ side




「エルザと同じ魔法?!」


Aは魔法陣から出てくる2丁のハンドガンを手にする。




「そうだよ、Aは魔法銃を使うんだ!」

ハッピーの言葉にハテナを浮かべた私。


「でもAは滅竜魔導師でしょ?滅竜魔法は使わないの?」

「それは、見てたらわかるよ!」


私はハッピーの言う通りに戦いに目を向ける。





「こいつ…魔法銃士(ザ・ガンナー)か!!」

「銃士なんてどーってことねぇ!」



男たちがAに襲いかかってきた。


『サンライト・ショット!!!』




Aは魔法銃を連打し次々と敵を倒していく。

魔法銃から出てくるのは

一瞬にして放たれる強烈な光…閃光のようだ。



すごい強い…!




「なんだコイツ…っ」

「こんなの通常の銃士の威力じゃねぇっ!!」




確かに、あまりにも1つ1つのダメージが大きいかも…。




「Aはただ魔法銃を使ってるだけじゃないよ

あれがAの光の滅竜魔法。」

「魔法銃が?!」


「魔法銃じゃなく、魔法銃から出てるあの閃光がだよ。

魔法銃は滅竜魔法を使う道具に過ぎないんだ」




ハッピーが言うことによると、

魔法銃を使うことで命中率の正確性をあげているんだとか。





「すごいなぁ…」

私は尊敬の眼差しを向ける。


「Aの凄いところはここからだよ。」




Aに背後から向かってくる一人の男。

「へっ!銃士なんて

近距離戦に持ってきちまえばこっちのもんだ!!!」



その声に反応したAは、

その場でバク転をする…



「え?!」

私は思わず声をあげた。


「甘いよ、滅竜魔導師は体質を

竜に変換してるから身体能力も極端に高いんだ。」



Aは瞬時に換装してハンドガンを

しまうと床に片手をついた。




『光竜の…』



「な?!」

男はきょどって立ち止る。



Aは床についてない方の手を

口元に持っていき、頬を膨らました。




『…咆哮!!!!』



「ぐあぁぁあっ!!!」


その場に倒れ崩れる男。



な、なに今のっ!!

カッコ良すぎる…!!!




「普段のAからじゃ想像つかない強さだよね!」

「えぇ、別人よっ!!」




*

2つの異名→←魔法剣士



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうの | 作成日時:2014年1月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。