検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:531 hit

1話《モヤモヤ》 ページ3

A:side


初めてスザクがユーフェミア様の騎士になったと聞いた時は嬉しかった

あのユーフェミア様の騎士なんて凄い事だもん

『スザク!おめでとう!!』

ス「ありがとう、騎士の仕事で中々Aと一緒に居られないけどごめんね」

『全然大丈夫!それが君の仕事だし!』

全然大丈夫なんかじゃなかった

ずっとユーフェミア様と一緒にいて、楽しそうに2人で笑って苦しかった

『スザク…今週の土曜日デートしに行かない?』

ス「あっごめん…土曜日はユフィと遊びに行く約束をしていて…」

『そっか…』

仕事なら仕方ないって思ってた

でも遊びに行くからってデートの誘いを断られた時はショックだった

彼女の特権ってこんなちっちゃいんだって思っちゃった


ル「A最近元気ないぞ大丈夫か?」

『大丈夫だよ!』

ルルは小さい頃から仲良しだった男の子

色々あって離れ離れになったんだけど、ここ、アッシュフォード学園でまた出逢えたから仲良くしている、私の数少ない友達だ

彼は私が元気ないことにすぐに気づいた鋭い子

『それよりルル今度映画行こ?スザクに断られちゃってさ〜笑』

ル「俺は別にいいが…」

『じゃ!決まりね!』


そしてルルと映画館に行く日になって、映画に行った

そしたらスザクとユーフェミア様もいてた

モヤモヤした

だって抱き合ってたんだから____


『ッ…ごめんルル…私から誘ったのにあれだけど、帰るね!体調悪くなっちゃった!』

ル「ちょ、待てっ!」

ルルの言葉を無視して無我夢中で走った

あの二人が抱き合ってたのをまた思い出し涙が出た




次の日学校でスザクに会いたくなくて、その日は休んだ

もし会ったら泣くと思うから


ピ-ンポ-ン

いきなりインターホンがなり、玄関を開けるとそこには____

ル「Aちょっといいか?」

『ルル…ごめん体調悪くて…だから帰ってくれない?』

今はひとりになりたかった

だからルル、帰って



ル「お願いだ入れてくれ」


そう言われて私は渋々ルルを家に入れた_____

2話《スザクとユフィは____》→←《メインキャラの設定》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K.K. | 作成日時:2024年2月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。