検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:547 hit

《メインキャラの設定》 ページ2

A・アルカマ
年齢:18(高3)
身長:157
体重:46
好きな物:スザク、ルルーシュ、蛙、読書
嫌いな物:ユフィ、犬、虫、あんこ

関係(Aがどう思ってるか的な)
・スザク→恋人、ユフィとの関係で絶賛喧嘩?中
・ルルーシュ→相談に乗ってくれる良い友人
・ユフィ→自分からスザクを奪ったと思い嫌ってる

枢木スザク
年齢:18(高3)
身長:176
体重:不明
好きな物:A、肉じゃが、猫
嫌いな物:悪、ピーマン

関係(スザクがどう思ってる的な)
・A→恋人、何故かA話してくれなくなり、モヤモヤしてる
・ルルーシュ→親友、最近Aと一緒におり、少し嫉妬している
・ユフィ→騎士としてずっと一緒にいる

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
年齢︰18(高3)
身長︰178
体重︰不明
好きな物︰チョコ、A、ナナリー
嫌いな物︰納豆、論理だてない人

関係(ルルがどう思ってる的な)
・A→恋愛感情で好き
・スザク→親友だが、Aを悲しませた件で怒ってる
・ユフィ→特に無し←思いつかなかったですごめんなさい

ユーフェミア・リ・ブリタニア
年齢:16
身長:約170
体重:不明
好きな物:スザク、家族、アフタヌーンティー
嫌いな物:生のトマト

関係(ユフィがどう思ってるか的な)
・A→スザクの事が好き同士仲良くしたいと思ってる。
・スザク→恋愛感情で好き、だがスザクがAと付き合ってると知り諦める事にしたが、まだ好きではある
・ルルーシュ→良いお兄ちゃん的な



こんな感じですかね!!!

原作寄りじゃあないです!

ちなみにAはギアス持ちじゃあないよ!
なんでも許せる方のみお読みください!
ここから先は“自己責任”でお読みください。
気分を害したりしても主は責任を取りませんので

それじゃあアリーヴェデルチ

1話《モヤモヤ》→←0話《プロローグ》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K.K. | 作成日時:2024年2月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。