検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,025 hit

26個目。 ページ30

___俺は、間違えたんだ。





人間には誰でも、選択肢というものがある。


その選択肢は極めて極端であって、理不尽なものである。


一歩間違えでもすれば、後戻りなんて出来ないこともある。


俺はきっと、その選択を間違えた。


それはどんなに憎ましいことであろうか。


“俺”は、そんな俺を見て嘲笑うだろうさ。


でも、お前は、


「そんなの、関係ないくらい、俺をまっすぐ見てた。

A…お前が紅月であると知った時は、素直に嬉しかったのかもしれない。

俺は………。」


何て言えば伝えられるのか、


俺にはきっと、一生かけてもわからないから。


「俺は…お前に、」


不良品である俺は、選択肢を間違えた。


でも見捨てて欲しくない、

誰かの心の、隅っこでいいから、残っていて欲しい、

誰かから、俺は___


「…謝罪を、したい」



認めて欲しいだけなんだ。


俺は、ここにいると、

俺という、ただ1人の俺はここに。



その誰かが、A…お前であって欲しい。





今更もう遅いだろう。


選択肢を間違えれば、後戻りなんて出来ないのだから。





『…聞きたくない』




ボソリとつぶやかれたその一言は、俺の耳にしっかりと届いた。



聞きたくない、それはそうだろう。


自分の人生や親友の命まで壊そうとしたのだから。




そう心の中で考えていると、ふいにAがこちらに顔を上げた。



『謝罪は、聞きたくない。』


今度は、はっきりと、しかし震えた声で聞こえてきた。


何を考えているのかわからなく、黙っていると、


『私は、あんたを許さない。

…そう、思っていたけれど。

楓の目は治るし、あんたがいなかったら、

いい意味でも悪い意味でも、今の私はいない。


だから、もう喧嘩なんかせずに…


普通に、“ダチ”として、私と…』




Aが何を言っているか、驚きすぎて言葉が出てこなかった。


ただ、こいつは今、


“謝罪はいいから、私と普通のダチとして接してくれ”


そう言った。





ダチ?…俺が?


そんなこと、いいのか、お前は。



「…いいの、か…俺が、ダチと名乗っても」


戸惑いが隠しきれない声を、Aに向ける。


するとAは、


『ああ。だから、謝罪なんかする暇があるなら、

私と普通に接して、

私と一緒に過ごそう』ニコッ






嗚呼、その笑顔、


あの時見た笑顔よりも、


すげえ綺麗だ、





ーーー


結論的に、劉兎すわん、恋してるね、

レッツらびゅ!!!!!←

27個目。→←報告コーナー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:喧嘩松 , おそ松さん , 狂愛松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小悪魔 - とても面白かったです!!!いい話ですね(♪───O(≧∇≦)O────♪ これからも頑張ってください!!!!! (2016年11月22日 19時) (レス) id: ccadc10e3b (このIDを非表示/違反報告)
赤司(プロフ) - 夜魅(ヨミ)さん» 本当ですか!?!?嬉しいです(´;ω;`)あまり長く書けずに申し訳無かったです…m(__)mですが気に入っていただけて、よかった(*´ω`*) (2016年3月27日 16時) (レス) id: 54968f0570 (このIDを非表示/違反報告)
夜魅(ヨミ)(プロフ) - この作品今まで見た中でも凄い面白かったです!完結お疲れ様でした! (2016年3月27日 9時) (レス) id: 14f631d91c (このIDを非表示/違反報告)
赤司(プロフ) - 戒羅さん» ありがとうございます(*´ω`*) (2016年2月15日 21時) (レス) id: 3268de8cd7 (このIDを非表示/違反報告)
戒羅(プロフ) - 続き、楽しみにしてます (2016年2月14日 14時) (レス) id: 8fdba7b578 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かや | 作成日時:2015年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。