検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:857 hit

8話 ページ9

『あまり、バスケ部の恥を晒さないでくれないか、黄瀬。』

「ちょwww、蒼っちww」

「wwAwwwっ似過ぎwww」

好評価な様子なので、もうちょっとふざけてみる。

『オレを誰だと思っている。何様オレ様赤司様だぞ。』

「ブフォッwwwwもうやめてwww腹痛いwwwww」


かわいそうなので、次で終わりにする。

『これで最後だ。僕の言うことは?』

「「ぜったーいwwwww」」

一頻り笑った後、黄瀬くんは、そろそろシフトの時間っス、とか言って三組に戻っていった。

いや、その格好で接客したら色々とまずいだろ。何で水着なんだよ、本当に。
クラスの出し物が何なのか物凄く気になる。

「あ、二組の教室、着いたよ〜!テツくんいるかなっ」

私は二組の前にある看板を見た。

「あの人気キャラクターと一緒にプリクラを撮ろう!(主に中の人繋がりだお☆)」

いやいやいや、それ言っちゃダメでしょ。何やってんだよ、二組。

「あ!いた!テーツーくーん!」

「あ」

今、声を漏らしたのはまっ黒子様ですね。ため息を吐いて、こっちに向かって来る。

「桃井さんと蒼井さんでしたか。」

物凄く関わりたくないオーラが全身から滲み出ている。一応、私達お客さんなんだけれども。

「うん!テツくん、それすごく格好いいよ!」

黒子くんのブラックオーラを物ともせず、さつきは目がハートになっている。いや、気づいてないだけか。

「ああ、これですか?ありがとうございます」

そう言って、黒子くんは黒い外套の端をつまんだ。その下には、白いフリルのついたシャツを着ている。さっきから気になっていた事があって、私は質問してみる。

「黒子くん、もしかしてそれ、ヤツガレさん?」

黒子くんはちょっと驚いた顔をした。

「蒼井さんが知ってたのは意外です。そんなにこのキャラ、まだ有名じゃないですよね?僕も、今回初めて知りました。」

「うーん、でも今年アニメ化するし、原作はすごく面白いよ!あ、今度貸そっか?」

黒子くんは嬉しそうに頷く。

「はい、お願いします。ところで、話を戻しますが、誰とプリクラを撮りますか?」

「テツくん!」

さつきが食い気味に答える。というか私の意見は無視ですか。別に良いけどね?さつき可愛いし、許す。

「では、こちらの線の上に立って、カメラを見て下さい。」

そう言われて私は固まる。

「え、ポーズどうする?」

「うん、思った。どうしよっか」

ノープランなんかい。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , りゅーす   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅーす | 作成日時:2017年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。