検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:1,146 hit

同窓会 ページ2

「おぉ、鬼マネ!元気してたかぁ?」


緊張気味に開けた高校の同窓会の扉。

しかし、変わらないメンツを見つけると、
すぐに安心する。


「久しぶりじゃんみんな
変わらないな〜」


とにかく仲が良くて、
団結力が一段と高かった
サッカー部の仲間達だ。


「おっ、山田の隣空いってっぞ?」

「これは、
キャプテンの隣に行くしか!」


「おい!
やめろよ、そういうの。
でも、まぁ、
空いてるし、来いよ…」


ツンデレにそう言うのは、
当時のキャプテン、山田涼介。
今は、
Jリーグで活躍するプロ選手だ。


「んじゃ、遠慮なく〜」

「ヒュ〜ヒュ〜」

「だから、そういうノリいらねぇって」



「大木」


端の席、みんなを見守るように座るのは
サッカー部顧問で3年間担任の、、



「有岡、先生…」



私の初恋の人だ。

&→←Flash back



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 山田涼介 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MEG | 作成日時:2019年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。