検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:84,648 hit

33回目 ページ36

国近「私だぁ〜」




やばい、柚宇さん王様とか嫌な予感しかしない




国近「10番、16番、17番、コスプレで〜」




自分の手元にある棒の番号を何度も見直す。




『17私じゃん!』




国近「やった、七海ちゃんにあたった〜」ガッツポーズ




ガッツポーズしてんじゃん、てか、何私に当たるの狙ってたの?




『他誰〜?』




北添「ゾエさん10番だったよ」




何気初登場じゃない?あれ、気のせい?((←←




雨取「あ、あの…!私、16番です…!」




国近「キタぁァァぁ‼‼‼」




ちょ、やばい柚宇さんのキャラがwww




国近「ハイ、コレ〜着替えてきて〜」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




国近「じゃあ、数字の小さい順に出てきて〜」




北添「最初はゾエさんだねぇ。どう、似合ってる?」




ゾエさんの服は……w
阿笠博士wwwwwwww
似合いすぎててやばい。よねやん先輩といずみん先輩、草生やしすぎて呼吸困難になってるwww




影浦「……似合ってんじゃねえかw」




国近「写真撮ったから後でほしい人にはあげるね〜。じゃあ次〜」




雨取「あの……これ、どうでしょう…?」




女子全「「「「かわいい」」」」




めちゃめちゃかわいいんだけど、たぶん本人なんのコスプレしてるかわかってないwww
あ、阿良々木月火ちゃんのコスプレです。




宇佐美「支部に飾っとくね!」←




雨取「え、写真撮ったんですか!?」




宇佐美「どやぁ」




国近「それでは〜?大トリの七海ちゃんの登場で〜す!」




『テレレレッテッレッレッレ〜』




とりあえずレベルアップしてみた←
あ、私禰豆子ちゃんのコスプレしてますなうです




『どう?』




太刀川「馬にも衣裳ってやつだな!」キリッ









『殴るよ?』




太刀川「何で!?ほめてるのに‼‼」




出水「馬wwwwwww」




迅「それを言うなら、馬子にも衣裳だよ太刀川さんwwwww」




馬はマジでない。なんなのこの人!?




「『「王様だーれだ!!」』」




===============


皆さんお久しぶりです、蓮李です。しばらく更新してなくてすみません…。もう一つの小説が完結したので、こっちもまた更新します。

久しぶりなので、キャラとか誰が出てたかとか微妙ですが…
一週間くらいで思い出します←

これからも、この「王様ゲームしよう?」をよろしくお願いします!

コスプレしたキャラわからなかったらコメ欄で聞いてください!答えます

宣&伝→←32回目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー隊

生駒隊


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 王様ゲーム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめみや - 嵐山さんにちあちゃん先輩のコスさせるの天才です…。 (2022年12月31日 22時) (レス) @page26 id: f54c0b19dd (このIDを非表示/違反報告)
菊地原蓮李(プロフ) - カナデさん» リクエストありがとうございます!そしてコメントを見るのが遅くなって申し訳ない…。少々時間がかかるかとは思いますが、お待ちいただけると幸いです。 (2022年1月27日 9時) (レス) id: 87aa3db1c0 (このIDを非表示/違反報告)
カナデ(プロフ) - 初コメ失礼します!菊地原くんか緑川君とのからみがみたいです!_|\○_オネガイシャァァァァァス!! (2021年12月8日 20時) (レス) @page44 id: 3a76f3e82b (このIDを非表示/違反報告)
菊地原蓮李(プロフ) - 天音さん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!!機会がありましたらまた更新する”かも”しれません。もしそうなりましたらまた読んでいただけるとさらに嬉しいです! (2021年8月25日 23時) (レス) id: 87aa3db1c0 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - 初コメ失礼します。これほんと好きで…何回も読んで腹筋崩壊してます☆ (2021年8月9日 20時) (レス) id: 64cf78f4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮李 | 作成日時:2019年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。