検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:10,640 hit

第6話 ページ7

貴女「あっ!いた!黒崎先輩〜!」

黒崎「あ、、Aか………」


黒崎蘭丸は1人で窓の淵に座って外を見ていた


って言うか、めっちゃ疲れたんだけど!!

美風藍もなんか冷めてたし!おかげで

あたしがこういうふうになっちゃったんだけど!


この後、七海春歌の所も行かなきゃだし………


貴女「黒崎先輩、大丈夫ですか?」

黒崎「俺は………嶺二みたいに先輩らしく

いられないし、アイツらに挑発された時、つい………」

貴女「黒崎先輩…………」

黒崎「クソっ!」



ゴンッ



と、すごい音が響き渡る

黒崎先輩が、立って壁を殴ったのだ


手は赤くなっていて多分これから腫れるだろう



私は黒崎先輩の手を取り、軽く握った


貴女「先輩、ベース弾くんですよね?大事な手なのに

そんなことしちゃダメですよー!手当しに行きましょ!?」

黒崎「A………」


ギュッ



貴女「ふぇ?あ……あぁ…(|||゜○゜|||)」


今私はなんと黒崎蘭丸に抱きつかれている


男経験がない私には当然初体験でビックリする



蘭丸「ありがとな………」


貴女「いっ……いえ!!」



その後、離されて黒崎蘭丸に肩に手を置かれ

目を見られた




えっ!?まさかこの状態!世にいう


き、きき、キス!?



ね!?待って!心の準備が〜!!









貴女「いてっ!!」


私は黒崎蘭丸にデコピンをされた



痛がっているうちに黒崎蘭丸は歩いて

先に行ってしまった




٩(`ω´٩ꐦ)あんの!クソやろーーー!!


あたしが怒らない人間だと思ってんなよ!


めっちゃ怒るからな!

痛かったし!!





黒崎「ったく……18歳なんだろ?

もっと男経験持ってろよ……」


貴女「なっ………そんな!…」


黒崎「ほら!手当てしに行くんだろ?」









貴女「………………はい!(*´︶`*)」



久しぶりに、仕事着で笑えたな………


案外いい人なのかも…黒崎蘭丸…………




ま、裏では絶対に口に出さないけどね!




私と黒崎蘭丸は歩いて医務室に向かった

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー、愛され , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラリ☆彡 | 作成日時:2017年10月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。