検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:47,563 hit

[102]恐怖心 ページ2

京「はぁぁ…大丈夫?連絡くれればもっと早くに駆けつけたし、助けも呼んできたのに。」


2人並んで女のキツイ香水の匂いが残るリビングの壁に寄りかかって呆然と床に座った。


『無理言わないでよ…わたしだって帰ってきたら知らん女の靴あってビックリだし…。

それに…ちょっとしか女と話もしてないし、頬っぺた叩かれただけだから大丈夫。』


京「見せて…あー、真っ赤だし少し熱持ってるじゃん。ほんと思い切り叩いてんじゃんアイツ。」

そう言うとお兄は保冷剤を取りに行った。


京「はい、これで冷やしな。」

『ありがと。ねぇ…これからどうしよう?』


そもそもおかしかったんだ最初から。

最近、事がうまく、順調に進みすぎてた。


京「うーん…俺にも分かんないや。

あ、てか!動画!!今日投稿するんでしょ?プライベートと歌い手の活動はちゃんと分けなきゃ。

これから何が起こるか分かんないからこそ1つだけ約束してほしい。」


『約束…?』


京「絶対に私情は、歌い手の活動に持ち出さないこと。誰も巻き込まないように。

この件は俺たち2人だけで切り抜けよう?」


確かに…最初の意見には賛成。

リスナーさんに心配はかけたくないし、変な噂とかデマとか流れる可能性もある。

それに、1番恐れているのは、"親たちが歌い手としての活動を邪魔してくること"。


今日、あの女はわたしたちの活動について何も言ってこなかった。知らないのかもしれない。

でも、もし……これ以上は考えたくもない。


もう一つの意見にはちょっと反対。

わたしたち2人で切り抜けられる問題だとは正直思えない。

誰かに相談…まーしぃ、彼なら家庭事情も知ってるし話しやすいかなって思ったんだけど。


そんなこと考えながら黙り込んでると、

京「A…?聞いてる?」


『へ?あぁ、うん…わかったよ』


あ、無意識に了承してしまった…ぐぬぬ。

まーいっか、今度お話ししてみよう。

[103]緊急事態→←[101]あの感覚は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みしゃとんとん(プロフ) - ??折原千潤??さん» コメありがとうございます!特別何かに特化したDヲタではないのですが、そこそこ知識はあります(笑)つい先日シーに行ってフェスミス見てきましたよ〜♪ザンビでノリノリで歌って踊りました(笑) (2019年10月23日 22時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)
??折原千潤??(プロフ) - Dオタなんですか?!?!自分もDオタです!!スプブよりミスティークの方が私的には好きです!!(( (2019年10月23日 17時) (レス) id: dd646d0cd7 (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - あおいさん» お返事遅れてすみません(汗 コメありがとうございます!更新ゆっくりですが、これからも読んでもらえるよう精進します…!! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - こんにちは!毎回お疲れ様です!いつも楽しく読ませてもらってます!これからも更新頑張ってください! (2019年8月15日 1時) (レス) id: 037180754f (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - 龍音さん» コメありがとうございます!最近メンバーの配信も見れてないし、キャラも口調も違うかもしれないんですけどね…(汗 でも気に入ってもらえたなら良かったです(*>ω<*) 近々更新予定ですので、続きも是非お願いします〜 (2019年6月12日 10時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。