検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:65,635 hit

episode24★仕掛けられた罠 ページ7

その頃、家庭科室では…







花「チッ…飲み物ぐらいしかねぇな」






冷蔵庫を漁って見るが、バターなどの

調味料などはあるが…





放課後であるからにして、




…授業で材料などは使い切ってしまって、



当然の事ながら何も無い




花宮達も、その事を失念していた。







流石に、この状況だ仕方あるまい







瀬「何も無いよりは、マシだな…

部活用に用意していたドリンク類が

あっただけ、良かったな」






他にも何かないか、一応探索する






山「おい、こんなモンあったぞ!」





今「なんや?腕輪?」






山「なんか…サソリを琥珀に閉じ込めた、

アクセサリーっす…」






山崎の手にあったのは、

蠍のブレスレットだった。








瀬「ただの誰かの忘れ物か…?」






花「それとも、何かの手がかりか…」








今「まぁ、今考えても仕方あらへん、とりま

持っていけるもんは、持って戻ろうや…」




そう今吉が提案し、





お茶が4本、スポドリ3本、牛乳が1本


完全な余り物だが無いよりはマシだと…









それらを持って、家庭科室を出る。









花「…」





山「どうした?、花宮?」






黙って廊下を見る花宮を、不審に思い


山崎が先頭に立つ、その先には


何の変哲もない、スクール鞄があった。






今「なんや、またこのパターンか…?」






最初に、本が落ちていた時と

同じパターンだった。







瀬「何が、入ってるんだ…?」







確認しようと、瀬戸が鞄を拾い上げる。









その瞬間、





…その先の廊下に、








大きな口に鋭い牙を持った、


禍々しい異形のモノが突然現れた。









仕掛けられた罠

episode25★学校の用意→←episode23★異常な事態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮 , 霧崎第一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

針宮(プロフ) - 椿☆さん» 指摘ありがとうございます(^_^)なおしますね! (2014年8月18日 1時) (レス) id: a2a5ab0bbb (このIDを非表示/違反報告)
椿☆(プロフ) - 31の所で、青峰の事が出てきますが、堀内マイではなく、堀内マコではないでしょうか? (2014年7月13日 7時) (レス) id: 63e5586329 (このIDを非表示/違反報告)
針宮(プロフ) - みづよさん» おやすみなさい(≧∇≦) (2014年5月26日 23時) (レス) id: 1c29c961ac (このIDを非表示/違反報告)
みづよ(プロフ) - はいwwおやすみぃ〜(ニコニコ (2014年5月26日 23時) (レス) id: af9e64c050 (このIDを非表示/違反報告)
針宮(プロフ) - みづよさん» 元気っすねww私今日まだ一睡もしてないから寝落ちします(>_<)また、連絡まってるスよ(シャララww (2014年5月26日 23時) (レス) id: 1c29c961ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:針宮 | 作成日時:2014年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。