検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:65,625 hit

episode32★事件の真相 ページ15

楽しい時間はあっという間に

過ぎ行くものだ。









私たちは、すでに保健室を出て


理科室の前まで来ていた。








山「鍵、空いてんのか?」









「人体模型が出てきたから、空いてる…筈」





そう言って、扉を開ける。




その手には蠍のブレスがある





(これが役に立てばいいのだが…)






私のブレザーの右ポケットには


トンボ玉が入っている、気休めの


お守りだが、少しばかり気が楽に感じた。












それから皆で、理科室を探索する







原「何か、こんな処に新聞があるし」








理科室のテーブルの上に無造作に


置かれた新聞を、原が手に取る。







花「何て…書いてあるんだ?」







訝しげに、原が拾った記事に目を通す、花宮








古「母子殺害事件…」





横から覗きみる、古橋が呟いた。






今「物騒やな…」






瀬「場所は、この近くだな」





山「ここって、前肝試しに行ったトコじゃ」






瀬「あの廃神社か…」






原「あの心霊スポットの神社ね〜」






今「そこなら、ワシも行った事あるわ」






「もしかして、この怪異の原因って

その神社…?」







原「委員長も行った事あるの??」







「神社仏閣巡りが趣味で…」





まさか、心霊スポットだったとは

知らなかった…






花「ふはっ…俺たちは

呪われたって、言うことかよ?」








古「笑えないな…」






古橋くんが、笑った方が怖いが←





今「仏さん、どうやったら

成仏してくれるんやろな?」








「調べてみれば、わかるのかも

こうやってヒントを提示してくれてるし」





なすすべがない…と言う、ワケでは

なさそうなのが、せめてもの救いだ







花「後、お前も気づいてんだろ…」







「……?」







花「バァカ、お前の夢との関連性だ!」







「私が見た夢………そうか!」







花宮くんに、言われて私は気がつく。







山「何が、そうかなんだ??」







「私が見た夢は…この母子殺害事件の

母親の記憶なのかもしれない」









事件の真相

episode★怪談実体験→←episode31★お楽しみ会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮 , 霧崎第一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

針宮(プロフ) - 椿☆さん» 指摘ありがとうございます(^_^)なおしますね! (2014年8月18日 1時) (レス) id: a2a5ab0bbb (このIDを非表示/違反報告)
椿☆(プロフ) - 31の所で、青峰の事が出てきますが、堀内マイではなく、堀内マコではないでしょうか? (2014年7月13日 7時) (レス) id: 63e5586329 (このIDを非表示/違反報告)
針宮(プロフ) - みづよさん» おやすみなさい(≧∇≦) (2014年5月26日 23時) (レス) id: 1c29c961ac (このIDを非表示/違反報告)
みづよ(プロフ) - はいwwおやすみぃ〜(ニコニコ (2014年5月26日 23時) (レス) id: af9e64c050 (このIDを非表示/違反報告)
針宮(プロフ) - みづよさん» 元気っすねww私今日まだ一睡もしてないから寝落ちします(>_<)また、連絡まってるスよ(シャララww (2014年5月26日 23時) (レス) id: 1c29c961ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:針宮 | 作成日時:2014年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。