検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:91,360 hit

36 ページ39

you side


走って走って約10分。
着いたのは街が見下ろせる展望台で。

「すっ、ごー!!!」


そこから見える夕日は絶景で。
街全体がオレンジ色に染まってて。

写真撮りたかったけど、このそらるさんとの思い出は胸に焼き付けようと思った。


「ど?綺麗でしょ。」
「はい!!めっちゃ気に入りました!!」

「それは良かったwww」

私の二歩後ろくらいから空を眺めてるそらるさん。
凄い様になってる。


かっこよすぎて。


「ねぇ、A?」

「はい?なんですか!」




「あのさ。」

「はい?」








「好き。」



すき、すき、、

そらるさんから突如告げられた想いに戸惑って言葉が出なくなって。
嬉しい、嬉しいけど、


「あの、私、」
「まだ、答えは要らないから、お願い。俺の事も、見てて欲しいんだ。」


そらるさん、顔が赤くなってるのは夕陽のせいですか…?
それとも、


「お願い、俺から離れていかないでよ…。俺だって俺だって1人は寂しいよ!好きな人とずっと一緒にいたいんだよ、!!」


そらるさんの叫びは驚くほど心に突き刺さって。

「そらるさん、泣かないでください。」
「ちが、ッ、泣いてなんか、」


わがままだし、自分勝手だけど。
想いがブレブレな私だけど、


____今だけは、貴方の涙を拭わせてください。



「A、好き、ッ」

ねぇ聞いて ( 作者から結構重要なお知らせ )→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 控えめじゃないですよ~一般的にそれ… (2016年6月21日 16時) (レス) id: ae35d4f936 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - あやさん» 控えめに言って気が狂うかと(^-^) (2016年6月21日 7時) (レス) id: 13fa023de2 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - …頑張って下さい (2016年6月21日 7時) (レス) id: ae35d4f936 (このIDを非表示/違反報告)
美音-ミオン-(プロフ) - りんごさん» 有難うございます(^-^) (2016年6月19日 22時) (レス) id: 604f03c006 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - そらるさんエンドに一票ですっ! (2016年6月19日 20時) (レス) id: 04c1b5f923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音-ミオン- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。